mymt すっかり夏羽になったペアです。 ※焦点距離215mm WBオート   
GEM 皆様 こんばんは お気に入りのY/Cのレンズを使いたくて17日に入手、 カメラの手強さと、生憎のお天気で初めての投稿です。 今日も曇り空で 少しアンダー目に仕上げています。 85mmF1.2開放撮りです。   ペン太 GEMさん こんばんは。  本殿の、鈴の紐でしょうか? アンダーな絵作りで、厳かな雰囲気がしっか感じ取れます。 開放で持ち...  
GEM 皆様 こ...  
鎌倉M 今年の初夏に生まれたアオバズクですが、順調に育って 昨日、旅立ちしたそうです。 この写真は、一昨日撮りました。   MacもG3 キュートな姿可愛いです。 昨日旅立ちでしたか。 来年大きくなって戻ってくると良いですね。   鎌倉M MacもG3さん、ここは住宅地の中にある小さな神社です。 大きな木が三本ありますが、こんな場所で子育てするのが 不思議です。  
爺児 昼食後、家内はサマーエンドセール・・・ 私は新宿御苑 http://blogs.yahoo.co.jp/kino1833/13849944.html Micro Nikkor PC Auto 55mmF3.5   Suzume こんにちは  中々漢字変換できません 娘にW10に直してもらうよていです  立派な並木!最初に樹を植えた人達 想像出来たかな?。   爺児 このエリアは、イギリス風の庭園を模したそうです・・・ バッキ...  
Kaz って、ちょっと大袈裟だったかな。(^^; しかし、ちょっと困ってるんです。 アラスカ用に持っ...  
Kaz キヤノン版に居候してる Kaz と申します。 突然のお邪魔をお許しください。 実は、旅行用にタムロンのこのレンズを購入したのですが、 試し撮りをしたところ、あちらこちらに青い部分が...  
oaz  畑のスチールメッシュに巻き付いて毎年さく花の仲間のセンニンソウです。 何処が仙人?なのかよく分かりません。 毒を含む花なのでそう呼ぶのかしら? レンズは景色を撮る SIGMA 17-50 1:2.8 EX DC HSM 三脚撮りです。 プロファイル補正をかけてレンズの歪みを補正...   花鳥風月 実が付くと 鬚がもじゃもじゃ 仙人草   oaz 花鳥風月さん、今晩は。  実がつくとひげもじゃになり鬚仙人なのですか、この板は勉強になります。   Suzume こんにちは まだまだ咲くよ 蕾がいつぱい!。  
oaz 畑の周りに張り巡らせたスチールメッシュに巻きついた雑草たち?です。  ヘクソカズラやセンニンソウが咲いています。 レンズの歪みをプロファイルで補正しています。 SIGMA 17-50 1:2.8 EX DC HSM 三脚撮り。   花鳥風月 錆付いた スチールメッシュに カズラ咲く   oaz 花鳥風月さん、今晩は。  スチールメッシュがイノシシの侵入に役立ったのはは...   oaz 昨...  
鎌倉M 初夏に飛来し、子育てをして夏の終りに 南方の国へ帰ります。近年、数が減っているようです。この写真は平塚の神社で撮りました。 レンズ TAMRON 70-300mm (A005)   ご拝見kusanagi ふくろうさんだと思うんですが、なんとも可愛いですね。(^^ゞ 首を傾げる様は人間と同じ感覚 なんでしょうか。(笑) TAMRON 70-...  
染井吉野 家でいちばんの権力者   爺児 分かります・・・お名前は・・・?   Suzume アリス君こんにちは 私はS9年生まれの犬歳だけど 猫ちゃん大好きだよー よろしくねー!。   Suzume こんにちは 見つめる先は・・何?   Suzume 「猫撮影」は以前より興味があるので ネツトで見たのは東京」では 「谷中」が有名のようです?? 以前 谷中?の日本医大耳鼻科に何度...