mymt 少し遅めのシャッターで撮りました。 78DPI、1000万画素までにして欲しかった。 ※焦点距離215mm WHオート ソフトウェア ZoomBrowserEX  
腹板治朗 むふふふ  
腹板治朗 通学路なんだな。   花鳥風月 おじさんが カメラで見てる はよ行こ   よし フォーサーズ写真掲示板は腹板治朗さんの登場でにぎやかになりましたね   腹板治朗 ひとり⁉ひとり相撲⁉ よしさん 遊ぼう‼  
☆王子☆ 今日もいつもの公園に行くとカワセミが4日ぶりに来るもカメラをセットする前に逃げられました(涙)しばらくしてふと前の枝にサンコウチョウが飛んで来ました(^-^)vいつもの公園でサンコウチョウは初見初撮りです(^_^)vただカメラがデジスコではなくお散歩カメラで撮ったので…   GG こちらの機材では近接での飛びもの、留まりものが撮れるのは当たり前だけど、軽量のコンデジで、これ...  
TAKA3 マツムシソウで吸蜜するヒメアカタテハです。 アカタテハより個体数が少ないようで2頭しか出会えませんでした。  
甲斐 岐阜県   花鳥風月 寿老滝 白くて長い ひげを見る   甲斐 花鳥風月さん  有難うございます。  ここは初めて行ったのですが、水が綺麗でしたので気に入りました。   エゾメバル あまり大きな滝では内容ですが、周りの景色と良く合う綺麗な滝ですね。 このssに設定するのに苦労されたようですね。  
爺児 はなみずきの実が赤く色付き、紅葉が始まりました 明日から、世田谷八幡の例大祭、秋も本番です!   花鳥風月 ハナミズキ 花と紅葉で 二度美味し   こんにちは ハナミズキの実が赤い実とは知りませんでした 近くの3軒ほどハナミズキの木を玄関先に植えてるので 明日でも見てきます また紅葉のさきがけも好いですね!  
爺児 合歓の木です、異常気象で、狂い咲したようです・・・ Meyer-Optik Gorlitz Trioplan 100mmF2.8   こんいちは 夜になると 自分で そつと花を閉じて寝るから・・・・・ 眠る木=ネムの木と言うらしいです e-net より。   爺児 子守唄(ねんねんねむの木)を思い出しますね・・・  
花鳥風月 彼岸花 赤は妖しき 白は清しき   爺児 梅ヶ丘の羽根木公園です 例年より一週間開花が早いようです・・・ New Nikkor 55mmF1.2   こんにちは 白い「ゆり」みたい こんな彼岸花 初めて見ました! 珍しいです 羽木公園はたしか傾斜地だつたような??仕事で ウロウロしたような記憶があります。  
爺児 雀さんのご要望で、位置は横ですが・・・笑   Hello Oh ! Very Beautiful! Mr JIIKO PC is out (disabled ? ) I ll in a minute (as soon as) crrect Thank you for ev...   こんにちは!  中々「日本語変換」が出...  
爺児 細かく動いて、なかなかじっとしてくれない・・・ お願!  動かないで・・・こっち見て・・・ New Nikkor 55mmF1.2    花鳥風月 アゲハ蝶 どこに蜜ある 曼珠沙華   爺児 秋深く 最後の晩餐 蜜うすく   こんにちは 蝶の形 スタイルがとても好いです 花も蝶に合わすように美しい 出来れば 名画「縦位置!」にして 蝶と花を見たいです。  
爺児 梅ヶ丘のプレーパークにて この日はお休み、子供たちの姿が有りませんでした New Nikkor 55mmF1.2   花鳥風月 危ないと 親が止めるか ツリーハウス   爺児 危ないと ダメは禁句の こどもの国   こんにちは ・・・世田谷区に 追いつけ・追い越せ! 大田区!・・まずは 見習いましょうね!。  
Ralick 倉敷の美観地区の日中です。 お二人の門出を祝うような、気持ちいい一日でした。   MacもG3 とても清々しい気分に成りますね。 お二人の幸せを願わずにいられません。 こちらでは佐原の水路がよくに似てますね。   花鳥風月 倉敷の お堀めでたき 船出かな   oaz Ralickさん、今晩は。  お二人は幸せそうに手漕ぎ舟に乗って良い感じですね。 趣があってよい舟ですね。  
W3 風が穏やかでない今日は 強風を避けて休んでいた。  
め組   荒らしの犠牲が、、、、、本当らしい   め組 此処はまだ食べ尽していません 少し軟らかくなって来ました 美味しくなりつつあります、、潰した掲示板は星の数 此処も撃墜マークの一つに、、、なんて はははh 冗談ですよ ?? してください  http://photoxp.jp/pictures/171446  
写好 公園にあった萩に夕日が当たって不思議な色合いが出てました。 DPPであるところは強調して、あるところは緩めて「和」を表現しました♪   F.344 パステル調仕上げで 全体の雰囲気を和に うなづけます 身近に咲いているのがありますが苦手な花で手がでません  
め組   また一つ掲示板が荒らしによって消えました 可愛そうです   め組 仲良しクラブは気持ち悪いです 此処の連中は仲良しクラブばかりですね、、ハッキリ言います此処の水は甘いです 居心地最高です 此処はまだ食べ尽し...   め組   有名な掲示板 ? どこが閉鎖したのかな > ?   
め組 鳴門海峡を廻って街中に、、、流石素晴らしいお家が、、  
め組 薔薇は扱いが難しいんです、、棘もあるしね   め組 嫌がらせが過ぎるんんとちがう (;^_^A   通りすがり 投稿し過ぎ違う!   へ組 バラが痛んでいるって!綺麗なバラを撮ろうよ。   め組 へ~~の旦那の期待に沿えるよう頑張ります  
エゾメバル 夕日の沈む一瞬です。   花鳥風月 今日の陽は 最後の輝き 秋の夕  
エゾメバル この日は雲が少なく夕焼けにはなりませんでしたが、日没直後の 色がきれいでした。   花鳥風月 夕暮れは 紅葉色なり 秋の空