ポゥ 今日出勤すれば3連休だぁ~!ということで、 平日にもかかわらず早起き写真をしてきました。 世間ではこういう出社形態を、 「エクストリーム出社」と言うらしいです。 ちなみに、ヌーノ・ベッテンコートは結構好きなギタリストです。 充実した朝を過ごしたおかげ様で、ただ今グロッキーです。   Ekio ポ...  
GEM こんばんは シグマとのペアで一番のお気に入りでよく登場するレンズですが、 このレンズもマウント換装して使用しています。  
鎌倉M 藤沢市にあります。研究者は1200人、5年位前に できました。  
坂田 1月8日東京目白の商店街の銀杏の黄色い葉を謹賀新年の旗を入れて撮影してみました。   oaz 坂田さん、今晩は。  電話線、電線、電柱他が無ければ景色の良い所ですが?   坂田 oazさん こんばんは コメントいただきありがとうございました。 銀杏の並木の葉がほとんど落ちている仲でこの銀杏だけは色づいた葉が残っていたので謹賀新年の旗と組み合わせて撮ることができました。  
坂田 最近見かけることが無くなった赤電話ですが千代田区の店舗入口に置かれている赤電話は都内で最後の現役赤電話のようです。   花鳥風月 赤電話 昭和は遠く なりにけり   oaz 坂田さん、今晩は。  珍しい赤か電話ですね。 大事にしている様子で美しいです。   坂田 花鳥風月さん oazさん こんばんは コメントいただきありがとうございました。 都内で実際に通話できる赤電話はこの1台だけではないかということで記録として撮影...