エゾメバル 吹雪が一旦収まり、また吹いてくる前に近所に出かけるのか 年配の女性が積もった雪の中を足元を気にしながら歩いていました。   ペン太 こちらでは 今冬見たくても まともに見れなかった雪景色も 北海道では人々の生活に関わる季節の難物ですね。  モノトーンに近い中を歩く女性の赤が 厳しい自然の中での生活観を感じさせてくれます。  
エゾメバル 撮影の帰り道、吹雪に遭遇し、商店の軒先にしばし避難しました。 こんな時は無理をせずどこかに避難するのが一番ですが、周りに何もない道路でこの状況になるのは嫌ですね。   Ekio エゾメバルさん、こんばんは。 やっぱり、そちらの雪はハンパでは無いですね。 「ホワイトアウト」、近づいてくる対向車でようやく車線が分か...   MacもG3 ...  
Kaz 撮影地はゴルフで馴染みのあるジョージア州オーガスタの運河です。 水が茶色に濁りまくってますが、これが飲用水なんだそうな。 こんなの飲めないでしょ、と思ってましたがレストランで出た水は ひょっとしてこの水だったのかな...(汗)   stone ウさんの助走は長いですねーー。 離水してから空へ舞い上がるのもとっても長い...  
Kaz フォトコン板にアップしたものの続きのシーンです。 撮影地はジョージア州オーガスタの運河です。   ZOID Kazさん、こんばんは。 こちらは水蹴りがはっきりと伝わりますね。 お写真中でも3回、4回目の蹴り出しに向けての態勢がよく わかります。 バシャ、バシャ、バシャ、バシャと水を蹴る音が聞こえてきそうです。   Kaz ZOID...