F.344 天候も潮の干満もそれぞれで ネットで見たのと違っていましたが・・・   GEM こんばんは 波の細かな色の描写の違いで 充分にリアルなこの海の美しさが分かりますよ。 ボートと遠景を、それぞれうまく取り入れられていますね。   Kaz ここはいつか行かなきゃと思いつつ、ついつい後回し。 ここの砂浜で海面すれすれの匍匐姿勢で写真を撮りたいな。   ZOID F.344さん、こんばんは。 ブルーの海と浅瀬のコントラストが面白い...  
GEM こんばんは 雪景色素敵ですね、毎回機会があれば撮りに出かけ様と思うのですが、、、 夕方近くに陽射しが、仕事も一段落していたので、ネコヤナギが咲いている所へ慌てて移動。  
GEM ネコヤナギ続きです。