oaz  早朝の朝空がとても美しく朝焼けしました。 お昼頃にはお決まりの曇り空に。   花鳥風月 朝焼けに 十月終わりの 肌寒さ https://www.youtube.com/watch?v=E74ZvBymYm8   oaz 花鳥風月さん、お早う御座います。  山陰地方の奥地はソロソロ寒い日は石油ストーブが必要ですね。 今日から11月、県境の山のの積雪は間近です。  
ポゥ 信州屈指の規模で獅子の彫刻と透かし彫りが美しい、 大町市・霊松寺の山門にて。 望遠でグラデーションを切り取り圧縮効果を効かせた構図を F20で、パンフォーカス気味に撮影してみました。 (F22でも良かったかも) 気付けばもう霜月ですね。  
鼻水太朗 フェスティバル。   oaz お早う御座います。  バルーンのシンメトリーも「ウチュクチイ」  
鼻水太朗 佐賀の友人にありがとう!。   masa 太朗さん、いったいいくつの気球が集まったんですか? すごい熱気です。   鼻水太朗 masaさん こんち!。 200機以上だったおもうよ。  
鼻水太朗 佐賀バルーン  
鼻水太朗 さすがに世界大会 見ごたえ十分。   花鳥風月 秋空に 広角楽し 熱気球 https://www.youtube.com/watch?v=EaKeqzbd5ME  
mokomiti あまり赤味は無いです。 レンズはCANONEF500mmF4.5Lを使っています。   ume これだけ綺麗なガビチョウの写真は珍しいです。 ゴーヨンゴのシャープの良さを実感します。20Dも低画素カメラなので20年前の機材なのでバランスが最高です。   名無しのリーク 香川県ルー餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の重傷を負わせた犯罪企業  
鼻水太朗 熊本城見てきました、遠目でしか見れませんが 復活の時を待ってるように見えました。  
ume 食事というよりオヤツですね。   mokomiti スローシャッタのため滝が風景写真の中にカワセミがいる、まして餌をくわえている、コンデジで撮ったのですか。  
mokomiti やっと来ました。   名古屋の裏街道 ナイス一票。   mokomiti お褒めのコメント有難うございます。  
鼻水太朗 撮ったぁ~!   め組   ピントバッチリ&企画、、いいですね 気楽に見れて楽しいです 少し残念なのは頭が切れている 🙇  
鼻水太朗 倒れる・・!。   花鳥風月 白雪姫 命吹き込む 熱気球 https://www.youtube.com/watch?v=8pgC6CX9oBA  
mokomiti 逆光ですが紅葉が入りました。   ume 背景の紅葉が良いアクセントになっています。  
め組   コンビニエンスストアのトイレで素敵な生け花を見つけました   所得故菩提薩埵依般若波羅蜜多故心無 稲田主家が洲本に移った後の猪尻(脇町)の重要な商業地は蜂須賀藩の代官が管理するようになる。 これが蜂須賀家の大きな利益となり、幕末には、名目は26万石だが、実質は50万石とも70万石 ともの実力があったといわれる。当...   め組   2 様 嫌がらせ SiNeBaいいのに! 👿 🐡 🌼 🐔 🐛 ⛵ 🌸 🌊  
め組   可愛い🌼に思わず癒されました   林能勝  蜂須賀家家老。天文三年生。助蔵、五郎兵衛、図...  
め組   凄いですね どこでも緑で覆いつくされています   洲本城には稲田示植(しげたね)が2代当主として入った 亦無老死尽無苦集滅道無智亦無得以無   め組   2 20時53分 SiNeBaいいのに! 🐛 💀 🐛 💀 🐛 💀 🐛 💀   め組   6 12時54分 嫌がらせ&付きまとい SiNeBaいいのに! (;^_^A 💀 🐛  
め組   緑に目が生き返りました、、   須田知守頭太郎 国内産の9割は徳島で栽培されているすだち。東京では高級食材として流通しているのじゃ。たとえば東京目黒のサンマ祭りで柄割れれるすだちも徳島産なのじゃ。「すだち」の香り...   め組   2 ➡ SiNeBaいいのに! 💀 👿  
mokomiti 背景が緑に抜けました。  
め組   緑一色の大木が壮観です    読者 め組さんとやら、何の意味もない板荒らしはおやめください。  
め組   緑の多い国が阿波の国なんです!  
め組   青空が気持ちいいです! 山脈もいいですね   SiNeBaいいのに! 🐛 💀 🐛 💀 🐛 💀 🐛 💀 🐛 💀   め組   パクられた ようです 😵 (;^_^A アセアセ・・・  
め組   綺麗に整備された道路が自慢です   SiNeBaいいのに! 🐛 💀 🐛 💀 🐛 💀 🐛 💀 🐛 💀  
いなかっぺ元帥 地域ブランド調査全国の20~60代の男女約1800人にアンケートでは都道府県別の認知度は徳島が2年連続最下位^_^「県名だけ知っている」と答えた人の割合が、60.9%。「スダチや阿波踊り」などと結びつかず、県名しか知らない!いやい...   め組   携帯電話は山の奥でも通じます アンテナのおかげです   め組   2 元師 ➡ SiNeBaいいのに!  
め組   凄い計算を軽く熟す 計算していますね   読者 せっかくの板が泣いてます。め組さん、板荒らしはおやめください。  
め組   アンテナの世界は日進月歩なんです  
め組   大好きなんです アンテナの幾何学的なすがた  
め組   凄いです 植物の世界を満喫してください   でこまわし太郎 徳島県内 宿泊施設に 2012年に泊まっちまつた人は、国の調査で、推計 182万人。2010年から...  
め組   秋は緑の天国かもしれません  
め組   秋の空に癒されてください !  
め組   山道も快適にはしります、、国民車です  
GEM こんばんは。 数年前この場所でこの花に出会い それ以降毎年ライフワークの様に 撮影しています。   GG こんばんは。 まさにリンドウと言えばGEMさんの専売特許みたいなところが ありますよね。自分もただ魅入ってしまうだけですが何だか別の植物に 見えてしまうから不思議です。   一耕人 こんばんは 毎年同じ花を撮るって素敵ですね。ロマンチックですね^^   youzaki お早う御座います。 良い色の花ですね、紫が好みで癒されます。 ソフトフォーカスなのに...  
め組   リハリビセンターに送迎の車が並んでいました   to kumi パクられた ようです 😵 (;^_^A アセアセ・・   め組   2 ➡ 手を変え品を変え ! 💀   
め組   雄大な景色を堪能してください   読者 板が汚れて悲しいです。やめてください。  
め組   阿波の国の狸の里 大神子海岸はは案外奥が深いです   読者 板汚しはおやめください。   め組   嫌がらせエンドレス!なんですね(;^_^A   読者 め組さん、あなたのエンドレスなつまらないスナップの投稿こそ板への嫌がらせです。 私たちは、もっといろいろな方のまともなお写真を見たいのです。   め組   4 ➡ 私たち ✖ 私個人 に訂正してください 🐛 か~~ ☀   masa 読者B 私も、め組さんに消えて欲しいです。め組さんこそ「ROM全員を代表して」などと勝手なことを言わないでください。  
め組   森の中は太陽光線が届かないんです   ケツアツメイシ 野菜摂取量・全国都道府県ランキング全国最下位であり、糖尿病による死亡率ワースト1の「徳島県の糖尿病問題をなんとかしたい!」と思っているあなた、じやんじやん食塩を摂取しましう。ケツアツなんてキニシナイキニシナイ!   め組   2 SiNeBaいいのに!様 変に徳島を研究していますが、、此処では何の値打ちも無いです 😵 👙 🏆 ...  
め組   元気いっぱいです ヤシの実は一年間元気かな   何処に?  「実が目に付きます」って何処に実が写っている? この木はヤシではなく棕櫚(シュロ)ですよ?!   読者 め組みさん、次から次へと変な写真を貼る板汚しはいい加減やめてくれませんか。   め組   2様 シエロなんですね 感謝です 🙇   帰国子女 シュロとコメントされたのに、シエロですか 本気で「感謝」なんかできないくせに...  
め組   阿波の国の大神子海岸はすぐそこです   め組 自然体で投稿しているだけですよ 管理人さんが登校拒否するまでは...  
め組   此処から大空に電波が出ています  
め組   可愛い小鳥がいました、、   SiNeBaいいのに! 🐛 💀 🐛 💀 🐛 💀 🐛 💀 🐛 💀  
め組   少し☁が多い空にうろこ雲が似合います   徳島県令北垣国道 徳島県は明治政府が示した洪水想定を受け、大日本沿海輿...  
め組   どこでも通じるのはアンテナのおかげです   徳島発共同 魅力度評価、今年も3年連続で最下位となったのは「徳島県」でつ。徳島県は1人当たりの県民所得・全国598位、農産...  
め組   大神子海岸&ドライブコースで駐車場は大流行です   め組 駐車場は大神子海岸&ドライブコースで大流行です   め組   2 め組NO2様 いたずらっ子みたいなレスはお控えください  
め組   11-8 TUE    め組 此処はまだ食べ尽していません 少し軟らかくなって来ました 美味しくなりつつあります、、潰した掲示板は星の数 此処も撃墜マークの一つに、、、なんて はははh 冗談ですよ ?? してください  http://photoxp.jp/pictures/171446  
め組   黄色い🌼が素敵な季節 秋なんです   徳島珍聞本日の社説 もはや、代表的な徳島弁となった感のある『どんず』。もともとは、男性自・・・の隠語ともいうが、いまや県下の各村議会の開会挨拶もどんず!から始まる。絶滅...   こんにちは ぱちぱち (o^^o)  
アホめ組  よく見ても私は名前すら知りませんし、調べようともしません。 だって、調べる気もないし調べ方も分からないのですから。 悲しいめ組です。   め組   森林の中咲き誇っています、、今が旬なのですね   め組   2様 ➡ 正論ですね (^▽^;) 🙇    
め組   誰か🌼の名前を教えてください   こんにちは ( ´Д`)y━・~~   photo XP 愛好者全員より め組 ➡ SINDEKUDASAI! 日本のため 四国のため PHOTO-XPのため 🙇 m(__)m 🙇 m(__)m 🙇  
め組   山に入ると花と出会いがありますね!  
め組   阿波の里山道は花達の宝庫です!  
め組   3様 ➡ 向日葵かな ? あなたも知らないのですよね ? (^▽^;) 🐈 🐛 💀 💥 🐽 ☉ 🐔    め組   道端にコスモスが大群です    photo XP 愛好者全員より め組 ➡ SINDEKUDASAI! 日本のため 四国のため PHOTO-XPのため 🙇 m(__)m 🙇 m(__)m 🙇   学習能力ゼロめ組  「群像」という言葉の使い方は間違っている。以前もどなたかに 指摘されていた。 何も学べ...  
め組   今が旬の秋桜が山道で咲き乱れていました