Kaz 通行人が入らないように早朝撮影とは気合が入ってますね。 朝に滅法弱い私は何枚か撮って通行人の入らない部分を ソフトで繋いじゃいそう。(^^;...   一耕人 定禅寺通り「夏の思い出」秋バージョンです。  
oaz  農道脇に咲いた晩秋のコスモスです。 ソロソロ終盤でしょうか・・?  
oaz  時折小雨がポツリとする今日のお天気のわが村を少し下から smc TAKUMAR 200mm F4.0で三脚撮りです。   花鳥風月 小雨降る 田は静かに 休むとき https://www.youtube.com/watch?v=5mVqAbdUvd0   oaz 花鳥風月さん、今晩は。  夜の間も小雨が降ったり、晴れたりと。 昼間も小雨が降ったり晴れたりと目まぐるしくお天気が変わりま...   坂田 oazさん こんばんは 静かな佇まいが感じられる風景です。  
oaz 秋も深まり紅葉も見られる様になりました。   GEM oazさん こんばんは。 やはりこのカメラ特有のしっとりとした描写は魅力的ですね。 細やかさも充分で、自分も早速今秋使用してみようと思います。   oaz GEMさん、今晩は。...  
caudex 何気なく眺めていて気が付きました、面白い模様に。  
caudex 開き始めが面白いです。  一回しか見てません。   tonton 花の中心から花びら片側が伸びていると 錯覚しますね^^文様の様にも見えて面白いです。  
GEM こんばんは。 一体何を撮ってるんだか、、、、 コメントは頂かなくて結構です。   taketyh1040 こんばんは。 なんとなく(いや、凄く)解りますよ〜。(^^ゞ   GG こんばんは。 この時期は自分も必ずと言っていいほど、鹿威しがあれば 目を向けてしまいます。相変わらず渋めの色出しですよね  
め組   解体ショーの始まりや 旨いマグロの切り売り トロ 切り身 赤身 ETC 最高です   花鳥風月 大洋を 泳ぎしマグロ ばらされて 袋詰められ 散り散りとなる https://www.youtube.com/watch?v=oeETRRsj1Ek   め組   花鳥風月さん ところで解体直後のマグロの切身はお好きですか ? 😋です   花鳥風月 回転寿司 赤身は二貫 トロ一貫 https://www.youtube.com/watch?v=wrLTQa1F-r0   Katuhico Kumazaki 赤身はさっと霜降りして漬け....そ...  
taketyh1040 こんばんは。 GEMさんも銀杏の紅葉をアップされていますので、 こちらも、今日の大銀杏をアップしますね。 まだ、若干青みが残っていましたが、十分黄葉していました。 いよいよ始まりましたね〜。   GEM こんばんは。 いつもとアングルが違うと思っていましたが、ライカ2...  
F.344 野原川の紅葉 滝があるとつい絡めたくなります   一耕人 おはようございます。 見事な流れですね。それに紅葉を被せていうことなしですね^^   札幌の裏街道 おはようございます。 秋色シリーズ楽しませて頂いてます。 真夜中の吹雪く峠を越えて札幌の入り夜が明けたら快晴です。 帰り道にカメラを出せそうです。^^   GG こんにちは。 野原川も知り尽くしているようで、三河人としては なんとも情けなやですが、こちらも良いロケーシ...   悟空 F344さん今日は、シャツター...  
GG こんばんは。 背景に秋色を配し、日の当たらない渓流での長秒撮りもうまく表現された ようで、お見事です!苔岩に舞い落ちた落葉もいい按配ですね。   F.344 滝の横から上流を撮ってみました   yama 素晴らしいの一言です。   一耕人 こんばんは みごとなながれですね。 適度なシャッタースピードで迫力満点ですね^^   シャドー 晩秋に向かう渓谷。 沢の流れの勢いと華やかに彩る紅葉がいいですね。   十和田の裏街道 こんばんは。 基本通りにきっちり絞った三脚撮り、ナイスです。 未だにウ...  
F.344 角度を変えて木を強調してみました   GG こんばんは。 シルエットにしたことで透過光のもみじたちが、一層際立って美しいです。 やはり渓流を絡ませると一段と落ち着くものになりますね。   シャドー 光と影の共演がいいですね♪ あ、おひさしぶりです。チョコチョコお邪魔するかもです… よろしくお願いいたしますm(__)m   GEM こんにちは。 この季節こそ撮れる美しい日本の秋、楽しませて頂いております。 ...   裏街道 ...  
花鳥風月 銀細工 渋い男の アクセント https://www.youtube.com/watch?v=9xAFJL6QjG0   鎌倉M 町の文化施設で一週間位、開催されています。 レンズ Nikon 28mm F2.8D   鎌倉M 花鳥風月さん、有難うございます。 このようなアクセサリーを身に着けている 男の人は、最近あまり見かけませんね。  
坂田 新宿の歌舞伎町を見下ろすビル上のゴジラ像を俯瞰撮影してみました。  
F.344 三河まで行ってきました モミジの色は数日でピークか・・・   youzaki 今晩は 渓流の紅葉ですね。美しく撮られ良い感じです。 水の流れと紅葉の素晴らしいシーンに拍手させて頂きます。   GG こんばんは。 こちらは昼過ぎに透過光が降り注ぐので狙いやすいと思いますが もうかなりの色づきですね~河原撮りは露出...  
秋
笑休 来週頃が、見ごろ   笑休 裏街道さん・・熊本はどうでしたか? おいしい馬刺しや、美人が多い街ですね。   名古屋の裏街道 こんばんは。 これより日本海側へ出て熊本へ向かいます。 見頃のモミジにあえるでしょうか。^^   赤いバラ こんばんはー^ 今年の北海道は台風に追われて、ほとんど撮影が出来なかった年でした。 こちらのモミジほんわかと、させられるようです。  
め組   ホンダ S660 此処にあり!  
秋
笑休 来週が見ごろでしょうね。   赤いバラ 淡いピンク 今年は紅葉は撮影が思うように 撮れなかったです。 こちらの紅葉あー技が美しいです。  
caudex 花のアップを。   youzaki このオキザリスは初めて見ました。 珍しいオキザリスの紹介に感謝です。 家にも名前は知りませんが10種ぐらい連れ合いが集めたいます。 数種は路肩で繁殖しています。今は花が無く判りませんが 春には咲くと思います。  
Aoki 白鵬・・千回優勝記念、の瞬間です 対、栃煌山11月15日、九州場所////////   Aoki テレビ番組、を撮影です。