tonton 晴れ着を楽しむお嬢さんたち お正月スナップです。  
oaz 山の稜線からの光芒が綺麗でした。  数字の4の形の雲がユニークな!   oaz レンズはSMC TAKUMAR 1:1.8/55 ASAHI OPO., JAPAN 珍しくない?非アトムレンズの方です。 センサーチップのゴミが写り難いレンズです。   一耕人 おはようございます。 美しい光芒ですね。 >センサーチップのゴミが写り難いレンズ どうゆうことなのでしょう???   八王子の裏街道 おはようございます。 現像時にゴミの処理を忘れる事が多々ありますから...  
oaz 家の下からの朝日の出の光芒2です。  今朝は雲が多かったのですが何とか見れました。   花鳥風月 正月も 五日目ふつうに 日の出かな https://www.youtube.com/watch?v=uWnhppC9mFw   oaz 花鳥風月さん、今晩は。  「弁当を忘れても傘を忘れるな」のムラニシの気候道理のお天気です。 朝日の出が見られても曇り空に成り偶に傘がなくともあまり濡れない程度の小雨が降...  
たまねぎパパ 木も冬衣装? 葉が全部落ちて 木は寒くないのかな?   Nikon爺 こんばんは。 ここが花さじきなんですね~ 曲がりくねった通路が奥行きを出してイイ感じですね。 夕焼け、朝焼けは現われるんでしょうか。そちらも気になる所です。。   たまねぎパパ こんばんはnikon爺さん そうなんです...  
鼻水太朗 先日病院帰りに 遅いランチでいただきました。ここの漬物食べ放題も大変おいしいですよ。 稲庭・さぬき・伊勢も好きですがやはり最後はかってぇ~(硬い)うどんに・・。   gokuu こんばんは~(^○^) 味噌煮込み。良いなぁ寒い日には温まります。 昔、お墓参り帰りに土鍋の熱々を・・・思い出しましたぁ。   stone 煮込んだうどんっていいですね。 落とした卵もいいな。赤味噌大好き! 漬物食べ放題@@そんなお店に巡り合いたいですーー。  
Kaz 近所の滝でお手軽な撮り初めでした。 モデルもお手軽にうちのかみさん。(笑) 私の 7D を使っていましたが、重くて大きすぎるので SL1 の新古機をサンタがキヤノンサイトで購入したようです。 使...   裏街道 ...