ss 有り難う御座います。   ss まつばぎく・・・白です。   youzaki  今晩は 白のマツバギクも良いですね・・ 上手い構図で素敵な描写に拍手させて頂きます。  
ss 平たいシャボテンに、子供がどんどん!出来ます。   ななつ星 どうか、人も見習って欲しいものです。   ss 子供に孫が…親も ”おやおや” 子供を持つた!。  
Nikon爺 こんにちは。 繋ぎでチョッと・・・ 鯵さんのマネして花を撮ってみました。 そしたら、アサリの触覚?みたいのがアリマシタ~ 328ではアリマセン。   pami 春眠暁を覚えず・・・、いつまでも、夢の中にいるような、いたいような・・・、そんな、感覚です。   おはようございます。 やっとXP繋がった^_^ アサリの触覚!可愛いですね~ この触覚何か訴えかけてますよ♪  
caudex 私が苦手な高山植物らしいですが、この子は扱いやすいいです。 相棒はヒメフウロです。   tonton タンポポを園芸花に…そのイメージを持っていなかったので 興味深く拝見。調べもしました。 何故チシマなのかアルプス産なのに~。と思いましたがロマンチックですね。 在来種を見つけたらちゃんとチェックしようと思いました。   ss 「タンポポ」とても好く撮れてます…爺さんタンポポ好きなんですよー! 爺も散歩で、探して❝パチリ❞!します。  
caudex 個性的な花Aquilegia chrysanthaです。 開く前の姿も独特なので投稿してみます。 全体に微毛が有るので写真が甘く見えるかもしれません。   勉強中 こんにちは   後ろに伸びる距が極端に長く、まるでタコが泳いでいる 様な姿で独特ですね。蜜を吸いに来る虫を奥深くまで 誘導する作戦なのでしょうね。  
こんにちは。 似た写真で済みませんm(__)m フレアーは諦めて飛行機と砂浜、海を納めて撮ったものです。 フレアー好きなので入れたいのですが、どっちかになってしまいます。こちらの方が城南島っぽいですね^_^ B777-300 10:37分   Nikon爺 こんにちは。 フレアー、力強さが出て良いですよね~ アタシも好きですよ~ このニュ~っと伸びたロングノーズ、勢いがあって好きだな~!!  
おはようございます。 タイトルの様に撮りたいのですが、 引けば飛行機小さく、寄れば海入らずで 魚眼が欲しいと思いました^_^ 名前は”鯵”ですが魚眼じゃありません♪  
こんにちは。 連投連飛行機済みませんm(__)m テカテカなB3のお腹に映る誘導灯の赤い橋。 もし真上を通過するなら真っ赤な服を着て自分を映してみたいです^_^  
こんにちは。 B777のスペマ機、”サムライブルー”です。 聞いた話ですが、これ一機のラッピングシールだけで 2000万程らしいです。 値段も凄いけど、それを貼る職人さんも凄いですねー! 何人でどれほどの時間をかけるのでしょうね(^-^;   Nikon爺 近い将来、我孫もラッピングに・・・・ なると良いな^^/ 身長はアタシを抜きました。2cmはデカイ。 前聞きましたっけ、、、  どんな...  
こんばんは。 城南島の住人、いや住猫です。 数匹居るのですが、この日はこの猫だけ出てました。 聞くところによるとソレゾレ名前が付いてて って言っても皆さん勝手に付けてるんで 本当の名前とか無いみたいです...   裏街道(博多) おはようございます。 個性...  
こんにちは。 寂しすぎるので連投連飛行機 お許し下さいm(__)m スカイマークのB3-800 ヤマトジェットは6/5で運行は終了です。 ヤマト世代としてはイマイチな進と雪の顔、あまり今風にしてほしく無いですね~(^-^; ちなみに機内アナウンスは森雪が担当してます。   Nikon爺 寂し過ぎるですよね~  以前はもっと寂しかったな~~^^;; 実際見てないか...   Nikon爺 >ヤマトラップ 戦艦の絵で。  
こんばんは。 毎度飛行機で済みませんm(__)m ”ハロージェット2020” B777-200 東京オリンピック、パラリンピック応援スペマ機です。 左右で絵が違いますが、ココ城南島からはこの向きのみです。 これ一機ラッ...   Nikon爺 こんにちは。 富士山まで~~~~~   これだけデカいとなると気泡がどん...