笑休 狭い場所に・・仲良く。   赤いバラ こんばんは 仲良くよりそって ほんわかと気持ちよくスヤスヤ寝顔が愛くるしいです。   笑休 赤いバラさん おはようございます ...  
F.344 飛びのピークにはやや早いかと思いましたが それなりでした (一発撮りです)   GG こんばんは。 結構飛んでますね。とても幻想的です。 長秒撮りでも夕闇迫る空の表情とか 水の表情出しもさすがホタル撮りの達人ですね   裏街道 こんばんは。 検索し...  
youzaki  春から咲き続けています。 夏の花で絵園芸で人気の花です。  
youzaki  庭に咲いてるダリアですが、何色と表現したら? 黄橙色?赤橙色?う~ん判りません・・ 色でも自然は凄いです。 ま!好みの色とは遠いですが・・   ss爺 神代植物園に良く行きましたが、こんな花びらの綺麗な、「ダリヤ」はありませんでした。   caudex youzakiさん こんにちは。 凄いピントですね、素晴らしいです。 こういうのを目指していますがなかなか届きません。  
GG 車のボディではございません  
滴
youzaki  色違いのサファニアです。 この花ウランターに咲かせて路肩を飾ってるよく見る人気の花ですね・・   ss爺 初めて中の名前を、ほとんど知らない私ですが、「サフィニヤ」は頭に入つています・・・・サフィニヤ◎◎◎‼。   ypuzaki SSさん コメントありがとう御座います。...  
GG WDはレンズ先端から12~85cm程となり 案外撮りやすいですが、深度極浅となり 何度か連射を重ねました。何だか昔のマクロオタクに 戻ったようで、ゴソゴソやりました(笑)   コウタロウ GGさん 今日は 素敵な一枚ですね~~ 紫陽花のシベでしょうか? 落ちそうで落ちない、でも近づくだけでも怖いです!^^   taketyh1040 こんばんは。 枝の茂る森の中で小鳥を発見する眼力が そのまま活躍しているのでし...  
taketyh1040 今日は、思いの外激しく降りました。 丁度、一番降っている時間、雨の中、 クチナシを見付け、傘を押さえながら 屈み込んで撮りましたが、結局、ずぶ濡れでした。(^_^;)   GG こんばんは。 降雨本番中、滴り落ちる様子が伺われます こんな時は軽量でもしっかりした描写で 救われますね。傘差しは自分でもそのスタイルですが 背中が半端なく濡れま...   GEM こんばんは。 軽...  
ポゥ 先週、気まぐれで散歩してみたところドハマりしてしまい、 武石峰のレンゲツツジが花盛になるまで...  
caudex 我が家のもやっと咲き始めました。 かなり強めに剪定しましたが新枝の殆んどに咲くようです。   ss 「オトキリコボウズ」超長い『蕊」が沢山!!、とても、珍しく、きれいですね、「黄色」一色が、拝見してても飽きません、すばらしい!!!。今日は「好いこと」ありそうだー。   勉強中 こんにちは  コボウズオトギリがようやく咲きましたか。蕊の一本一本、花びらの 一枚一枚まで精緻に撮れてますね。   caudex ssさん 勉強中さん お早うございます。 コメント有難うござい...