加津 弘 手持ちではつらい。仕事から帰ってきてそそくさ撮ってみた。   こんにちは。 お帰りなさい^_^ 1/1.2の手持ち(◎_◎;) 集中力の賜物でしょうか、過呼吸に成りそうですね~ ぷかぷか雲良いですね^_^  
加津 弘 名古屋テレビ塔も見える。   おはようございます。 台風の被害は大丈夫でしたか。 何となく涼し気な仕上がりで 秋の気配ですね^_^  
笑休 毎日の庭の草ひき・・ 山椒に似た、草をみつけたので・・なんだろうね?   赤いバラ 笑休さん こんにちは 葉の下にエンドウ豆のような? いままでに見たことがないですね? ん〜 わからないです。   笑休 義母に、山椒か?と聞きました 答えは、ただの雑草・・ 庭の、広範囲に生えてきて・・種を飛ばそうとしてますんで 草取りがたいへんになります。  
草
ペン太  K-3ではExif おかしいですね。。  Lens: Samyang 10mm/f2.8 MFです。     ペン太  ...  
ペン太  豊田市松平郷にて   GEM こんばんは。 こちらは、GGさんがよく紹介して下さっている場所と同じですか? 少し退いて段々になった朽ちた土塀も絵になりうそうな気がしますね。   GG オミナエシ、ハギなど午前...