コウタロウ 曼珠沙華、赤花   taketyh1040 こんばんは。 現地の花の前で、花のどこを、このように、どうアップするか イメージを膨らませられるのが凄いですね〜。 自分は、花の見事さに魅せられ(負けて)しまいますよ。(^_^;)   GG 昔沖縄で赤珊瑚をまじまじ見ましたが、まさにこの色でした 曼珠の花弁がビロードのように上品な手触りと深い光沢感に変身で...  
youzaki まだ咲いていました。 青空に映える色で咲いています。 コンデジも花を撮るには良いですね・・  
caudex コムラサキの別名はコシキブらしいです。   勉強中 今晩は  いいですねー。  恐らく実物以上に美しいと推察致します。   ss 初めて 拝見です・・ありがとう・まるで大きくすれば軟式野球ボール か テニスのボール、ですね!   caudex 勉強中さん ssさん コメントをありがとうございます。  
caudex 紫の方は消えてしまいました、残念!   勉強中 こんにちは  白実のコムラサキは紫のものより大粒に見えますが そんなことはないですか?   caudex 粒の大きさは同じかと思います。  
youzaki 涼しくなりましたが百日紅まだ咲いています。 秋の空に向けて降りました。   caudex 爽やか、というのは秋の季語なそうで、最近知りました。 まさに爽やかな絵になっています。   youzaki@82 caudexさん コメントありがとう御座います。 ブルーの色が好きなので空の色が出てよかったです。 このレンズで撮ると気分も良いです。  
コウタロウ 飛び疲れたのか昼寝です~^^   GG こんばんは。 これは快適なブランコに乗り爆睡中のようですね 宙返り2回ヒネリ、難易度Gというところでしょうか(笑) 初めて見ましたよ (゜ロ゜)ギョェ   GEM こんばんは。 こちらは一体どうなっているのかと? この後少し休んだ上で、もう一度飛び去ってくれていると良いですね。   taketyh1040 こんばんは。 良くこんな処で (@_@;) それを、また良く見付けましたね〜。  
ペン太  昨日とは違うロケ地  背景は竹林です。   ペン太  雨を待ちわびていたペン太ですが  上手く雨上がりに撮影出来る・・・とは思わなかったので 仕事の合間に傘を差しながらの撮影でした。 雨の中 端から見たら何やってんだ~だったかと。。。   CAPA 雨滴が繊細できらびやかな描写で、 妖艶な彼岸花が宝飾品(イアリング、ネックレス...