鼻水太朗 青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ないの小説読んで来てみました。   DawnRamp うーん、この時期の朝はきついけど江ノ電沿線を撮り歩いてみたくなりました。 この場所だったらND二枚重ねで30秒くらい露光して 波を流してしまうのも面白いかも知れません(沖縄でよくやってました)。  
taketyh1040 冬枯れの中でも、竹林の溌剌とした青さには元気を貰えますね。(^^ゞ   GG こんばんは。 茅葺屋根と竹の青さは不滅のコントラストですもね 晴れてもすっかり冬の陽光が注いでいるようです   taketyh1040 GGさん こんばんは。 新カメラやレンズを入手したり、何かあると 最初に撮りに行くのが、家から5分の、この茅葺きと竹林です。 数え切れないほどシャッタ...  
taketyh1040 散歩道も、すっかり冬枯れの路になりました。   GG こんばんは。 銀杏並木もすっかり冬の佇まいですね しかし冬溜まりの中を愛犬と散策するのも 歩みも進んで楽しそうですね。   taketyh1040 GGさん、こんばんは。 今年も一年間、朝夕に愛犬とこの路を歩きました。 季節ごとに、いろんな表情を見せてくれ、格好のモデルを務めてくれ ...   GEM こん...  
taketyh1040 競馬場も今年のレースを終えて、 来年まで、しばし 静かな刻を過ごしているようです。   GG こんばんは。 やはり凛とした構図でひっそりと静まり返って いるようですが、こちらは独特の雰囲気を 醸し出しているようです。   taketyh1040 GGさん こんばんは。 ダービーや G1レースでは、10万人の歓声が響き ...  
鼻水太朗 牛込海岸。  
GG 背景に辛うじて名残りの色が入りました