GG HARTMANN、アンティークな衣装トランク 市内には徳川家四天王の一人、旧本多家の記念館がありますが その中には開かずのトランクとして長年眠ったままのものが2個あり トコロさんのTVで「開かずの金庫」を開ける企画で鍵師がこち...   GEM こ...  
GG こちらは同タイプで保管してあるものですが、もう少し丁寧に撮りたいですね   GEM こんばんは。 長年の使用にも係わらずに 見る限りアタリ等による凹みも見られませんね。 又狂いのない造り込みで 今でもきっちりと施錠は出来そうですね。 次回は全体的な写真も是非見てみたいものです。   GG GEMさん、こんばんは。 ...  
Kaz youzaki さん、 瀬戸内ではマイナスになることも少ないのでしょうね。 我が家の辺りだと、毎年ではありませんが、たまに 摂氏マイナス20度なんてこともあります。 雪が降らない地方に引っ越して隠居生活したいな。   Kaz 最近は寒くて外に出るのも億劫な毎日なので、 室内でマクロレンズにリングライトでお手軽に撮り初め。 不精なところは今年も変わらずです。(笑) 今朝はマイナス摂氏十度で寒かった。   youzaki 今晩は -10℃とはイメー...  
コウタロウ 一枝。^^  
S9000  毎年冬の時期は鳥撮ってたのかな。およそ1年前の撮影。やっぱり縮景園にて。  ガン飛ばしているように見えるのは気のせいかな?   GG セグロは首回りも黒いので、こちらハクセキの方ですね 正面顔はユニークで、見慣れた鳥も表情を追うと飽きることが ありませんね。こちらでもセキレイは多いですね~