まっちゃん 何だろう   heyheyhey ヘリとニアミスでしょ?  
まっちゃん 近くにヘリ訓練所できました。 習おうかな   まっちゃん 1時間一万円らしい   heyheyhey 習えば?  
鼻水太朗 昼間は雨降りだったが 夕方には夕陽も。  
鼻水太朗 夕方には日差しも青空も夕陽もでてきたぁ~!。  
鼻水太朗 夕焼けがでてきたが あすは昼頃から雨模様らしい。  
鼻水太朗 翌日の朝焼け。  
鼻水太朗 翌日 今日の朝焼け。  
一耕人 北海道旅行に行っていました。 写真は、礼文島へ向かうフェリーから撮影したものです。   裏街道 こんばんは。 利尻富士の標高は1721mもあるんですね、もっと平坦な島かとおもっておりました。 地震による甚大な津波被害を思い出してしまいます。 うちの会社でも介護用浴槽やリハビリ用品を積んで走るんですよ。^^   一耕人 裏街道さん おはようございます。 結構な標高があるんで...  
一耕人 稚内から礼文島へ向かうフェリーからの一枚です。 日頃の行いが良いせいか天気に恵まれ楽しい旅となりました^^   Nikon爺 人生の日頃の行いを天の神様は見てるんですって? でしょうね~^^ この奥尻富士も追いかけると色んな表情が見れる事と思います。 何気に山の上空に横たわる雲が印象的です。   zzr 一耕...  
勉強中 庭の芝生の中に一本だけ生えてきました。 いわば孤高のネジバナです。 レンズはいつものタムロン90mmマクロ 多分F2.8の開放です。   コウタロウ 勉強中さん こんにちは 早いですね~、先遣隊の一本でしょうか? それにしても季節はどんどん進んでいきますね~^^   masa ウチのそばの空き地の草原にも毎年たくさん顔を出すんですが、今年は除草剤が撒かれてしまって、悲惨な状況です。   勉強中 コウタロウさん masaさん  ありがとうございます。 近所では、草刈り...  
youzaki 写真でもと外に出れば雨が・・ やむのを待って撮りました。 AF廉価のレンズですが・・   勉強中 こんにちは 白の中に赤がにじみ出てくるようで、とても 綺麗です。 背景が黒なのでユリが一層引き立っていますね。   masa 右からニョキッと出ている蕾が水滴をたくさん付けて、とてもいいアクセントになっていますね。   youzaki 勉強中さん、masaさん コメントありがとう御座います。 久しぶりに外に出て写真しました。 このカメラ...  
masa ヒメサユリのような薄いピンクがいいですね。   youzaki 雨の後のユリを撮ってみました。   youzaki masaさん コメントありがとう御座います。 見て頂いただけで嬉しいです。  
zzr 一耕人さん、こんばんは。 礼文の海、穏やかで澄んでいて。 こんな海に浸ったら気持ちも体も浄化されそうです。   一耕人 礼文島猫台からのショットです。真っ青な海が美しかったです(^_-)-☆   一耕人 zzrさん おはようございます ね、透きとおった綺麗な蒼でしょ。ここに潜れるのは漁師さんの特権なんでしょうね。 見ているだけで心が浄化された気分でした(^_-)-☆  
taketyh1040 久しぶりにオーケストラの演奏会へ行ってきました。 府中の森芸術劇場で東京フィルハーモニー交響楽団の公演である。 東京フィルは、日本最古(1911年創立)の歴史を持つオーケストラです。 劇場のシートに座ると、いっぺんに非日常の世界の中に。 素晴らしい演奏に包まれ...   GEM こんばんは。 地元に素晴らしい交響楽団があれば、身近に素晴らしい...