一耕人 こんにちは 雨上がりのバラ、美しいですね。 今年最後のバラとのこと。季節の移ろいを感じますね。   yama 今年は最後の薔薇が咲きましたが、毎日の雨続きで撮影チャンスを逃し今朝思い出の記念に撮りました。   S9000  このところ雨が続いてますねー。週末...  
caudex 勉強中さん、こんにちは。 私も一応当たってみましたが、判りませんでした。   caudex ベンケイソウ科Echeveria 山野草愛好家さんからの戴き物で詳細不明です。 多分園芸種だと思います。 大きさ:5号鉢です。   勉強中 こんにちは エケベリアは属名なのですね。ネットで見ましたらかなり沢山の種(しゅ) がありましたが、このお写真の様なものは見つかりませんでした。 やはり珍しい種のようですね。  
GG 精進湖にて   裏街道  ご無沙汰しております。 昨年の一枚かと思い確認しますと確かに2019年です。 山頂部が冠雪しているように見えますけど傘雲ですよね。 それとも初冠雪のニュースを聞き洩らしたか・・・。 何にしても七合目以上に雪がある富士山が待ち遠しいです。 お邪魔しましたぁ~。  
雲
GG 精進湖にて、富士五湖のうちでも一番小さく人気は 今一つですが、畔に立つと富士山が迫りますね~ 富士五湖を40年撮り続けているという、プロの方から 今年のカレンダー、写真集など無料で頂き思い出に なりました。   taketyh1040 こんばんは。 私は、河口湖からの富...  
コウタロウ まだまだ咲き続けてます~^^  
caudex 定番、小さい花のアップです。