やれやれ 困った御仁だ   kusanagi zzrさんには、心底申し訳ないと思っています。   特捜 行く末か とうとうC板でロックオンしたようだが   X3F 日当たり強すぎでした。   GT38 あなたを好んでましたzzrさんの事ですがね。 知らん振りなの?...  
機材&ソフトをみれば 誰が撮ったか一目瞭然、やれやれ。   kusanagi 失敗作ていうか、自己満足です。えへへ・・・   X3F 日陰です。   X3F 誰が上げたかは一目瞭然なのでそれをわざわざ書く人間はいないと思ったのですが。 またこの写真はm3さんへの返礼であるというのも誰しもが理解できること。 ところでX3Fは分かりますか?調べてみましょう。   自己中kusanagiへ」 「ところでX3Fは分かりますか?調...   GT38 ...  
DQH DQH  
DQH
DQH
MacG3 画角ほぼ180度です。  
yama 台風が過ぎ去り雨上がりの澄み切った夜空に、夕焼けがとても奇麗に見えました。   裏街道 こんばんは。 関東の風も収まってきたようです。 ただ、湿気の多い暖かい空気を残していきましたので エアコンが必要な状況です。   yama こんばんは。 岡山も蒸し暑く昼からエアコンを時々つけては消し自宅でゴロゴロしています。 台風の影響を心配していましたが、家屋への被害が無く安心しています。  
鼻水太朗 本格的に秋やな、お空遊びも終わりかな。  
鼻水太朗 9/24日の出御嶽山  
youzaki 薄いピンクの花です。 白も咲いていますがこちらが目立ちます。   masa youzakiさん、こんにちは。 肺炎からのご快癒の報い接し、ほんとに嬉しく思います。 ...  
Kaz 撮影位置がニューヨークとニュージャージ両州を隔てる ハドソン河の中央付近。左手がニューヨーク州の マンハッタン、右手に見えるのががニュージ...  
yama 「登ることを目的とした高騰する新しいランドマーク」 広大な土地が・・日本では考えられない無駄な設備に思えます。   Kaz これがマンハッタンの新名所。 オープン当初は、この内部で撮影した写真の著作権は 誰が撮ったにせよこの建造物の運営会社に帰属するとい...  
勉強中 二重の木槿  一重の方が形は良いのでは?  
一耕人 私の好きな街風景です。   裏街道 こんにちは。 懐かしいですね、となりのトトロ。 所沢ですよね、いつも仕事で行っているのですが頭の片隅にもありませんでした。 そう、舞台のモデルは所沢なんですよねぇ~。   一耕人 裏街道さん こんばんは ここはですね。一番町なんです。随分長いこと立っています。 トトロの舞台は所沢なんですか。昔懐かしい長閑な光景ですよね。 テレビに録画してあったので...   裏街道 なんと!一番町!パクリだぁ~~~! もうすぐ売り出しですね、気合いは...  
一耕人 yamaさん S9000さん おはようございます。 こんなポスターが街中に貼ってあるとちょっとドキッとしてしまいました。 たまには街中を流して歩くのもいいものですね(^_-)-☆   一耕人 サイケな色彩に惹かれてシャッターを押しました。   yama こんばんは。 とてもエロチックで目と口元が・・・いいね!!   S9000  ぐっとくるものがありますね。街角ということは、ポスターか何かでしょうか。   所謂 小ずるい写真ですね。 ぐっとくるものはありません。  
笑休 ごく普通の蜻蛉だと思います。