コウタロウ 秀明菊、「褪せていく愛」とか・・・。^^  
コウタロウ 秀明菊、白花~^^  
コウタロウ 赤花が咲き始めたので一枚記念にです^^   GG こんばんは。 実に半年ぶりの掲示板レス(笑) もともとボケ好き人間、コウタロウさんの ボケに刺激されこちらも、先日撮っておいたのを アップしてみます。前後のボケはハマりますね。   コウタロウ GGさん 今晩は 早速のレス恐れ入ります。 小生、もともと少しボケてますので~~^^ ...  
youzaki オールドレンズと古いカメラで撮りました。 レンズはCanon Macro Lems FD100mmF4(単焦点)アナログ時代のものです。 FDレンズの中少ないMacro Lensの1本です。 4/3カメラでは35mm換算200mmで45cmまで寄れます。  
youzaki 小さな蝶です。 MFではピントが難しかったです。  
youzaki 白い彼岸花の蕊を接写しました。 LemsはオールドレンズFD100mmF4macroです。  
youzaki 地上から伸びて咲きました。 レンズは40年以上前のオールドレンズですが良い写りで自己満足しています。 Lens Canon FD100mmF4Macro  
youzaki 地面からか伸びて開いたクロッカス花です。  
youzaki 古いカメラにオールドレンズです。 FDレンズの中少ないマクロレンズです。 4/3カメラ35mm換算200mmで45cmまで寄れるレンズです。 彼岸花の蕊を接写しました。 少し揺れてもピントが難しいです。