youzaki JPG撮って出しのミニバラです。 手持ちで接写しました。  
youzaki 手持ちでピントが難しい・・ 風で花が揺れて手と首が疲れました。 タムロンレンズの接点が壊れ参りました。   yama おはようございます。 背景のボケがとても奇麗です。 私も散歩の途中で撮影することが多くて、三脚を持たず手持ち撮影が殆どですが、なかなかピントが合わず苦労しています。 写真を本気で撮るときは苦労しなくてはとは思うのですが・・・   F.344 シベが長く面白い花ですね 背景の処理が良いですね  
youzaki 畑に咲いていたダリアを接写しました。 センスのない撮り方で感性が劣化していますね・・  
youzaki カメラとレンズを替えて接写してみました、 レンズはオールドレンズです。 手持ちでMF年寄りには難しいです。  
youzaki E-M1につけて撮ってみました。 JPG撮って出しのがぞうです。 不要なレンズで処分を考えヤフオクを見るとなんと100円でも落札されずです。 でもテレマクロで接写には面白いレンズです。  
あわ あ  
あわ あ  
S9000  この赤がスカーレットと言えるかどうかは別として。  木陰がうれしい季節から、陽だまりがありがたい季節へと、小走りにうつろうこの頃。  ただいま窓から差し込む晩秋の陽射しが、シベリアのカステラ生地と小豆羊羹を美しく照らす時間帯になってきましたが、かみさんの分を...   一耕人 こんばんは ドラマチックなお写真ですね。 赤一点。美しく輝いています。   裏街道 こんばんは。 太陽の温もりが嬉しい季節となりましたねぇ~。 いつもと違う被...  
yama 広角レンズの魅力が表現された写真で、紅葉が楽しみですね。   S9000  う、さすがF.344さんは慧眼でらっしゃる、今年の紅葉...