youzaki tontonさんの投稿を拝見し家で咲いてるハイビスカスを紹介します。 同じ種類のハイビスカスかは?です。   tonton こちらでもまだ外置きのハイビスカスが咲いています。 でもみんな半分くらいの花径に縮んでますね^^; やっぱり晩秋、寒いです。   youzaki tontonさん コメントありがとう御座います。 外置きのハイビスカス少し元気がない様ですかね・・ 夏の花の感じで寒さには弱いのかなー  
youzaki 花びらに白が混るゼラニュウムです。  
youzaki 少し珍しいと連れ合いが知人に言っていたので撮りました。 う~ん壊れたタムキュウと感じがだいぶ違います。 壊れたレンズは良いレンズでした。(涙・・)   裏街道《桂川PA》  こんばんは。 フィルム時代から40Dまで使っておりました。 テレ側でAFが止まって...  
youzaki ポリキセナ・オドラータとか? 花は小さく葉の陰に隠れています。 一部が葉の間から花が開いていました。  
youzaki カラフルな花だと感じました。 西洋ランで名前は? 彩の題名ににふさわしいと思いました。