MacG3 コミミズク  
MacG3 コミミズク2   youzaki 素晴らしいです。 機材も良いですが、技量がなければ撮れません。 また熱意と辛抱に敬服です。  
MacG3 コミミズク3   kusanagi でかっ!(笑)  
MacG3 。  
MacG3 。  
MacG3 今年は近場で撮れるので何度も通ってます。   Booth-K これは凄い、近場でこれが撮れたら通っちゃいますね。 広げた羽の形に、吸い込まれそうなまんまるの黄色い目と、素晴らしいです! 擬人化したくなる表情も可愛いなぁ。   Ekio MacもG3さん、おはようございます。 颯爽と飛ぶ姿を捉えましたね。 羽根への光のあたり方が素敵です。   エゾメバル 夕方の光を浴びているのでしょうか? ぴったりと収まってます。良く捉えましたね。   MacG3 コメントありがとうございます。 ...  
MacG3 半開き  
MacG3 。   youzaki 飛翔は難しいのに素晴らしい描写です。 手持ちでき写りと重さで鳥用にはで最適のレンズですね‥ 私も昔使用して壊れるまで使いました。 カメラEOS50Dと転倒させ壊しました。カメラは壊れず今も使用しています。   MacG3 youzakiさん、コメントありがとうございます。 数打ちゃ当たる方式で撮ってます。 たまたまヒットしました。  
GG 。  
GG 。  
GG 。   ご拝見 硬調印画紙風の作風が新鮮ですね。リコーのカメラは昔から硬派という感じがしてます。  
GG 。  
GG 雲を強調  
GG 次回はぜひLIVEを楽しみたい  
GG GRⅢのモノトーンは豊富さが売りのひとつという 調色やフィルターなどの詳細設定を組み合わせると 諧調表現などについ嵌ってしまう  
GG 。  
GG 通称キリン、夜が楽しみ。  
GG 声かけしたら、危ないと思い咄嗟にレリーズ しかしよくやるもんです。   GG 映画「シェーン」のガンマンは腰のホルダーから銃を抜いて打つまでが 0.6秒だったとされますが、こちらは電源ONから0.8秒の高速起動だそ うで、確かに究極のスナップシューターかもしれませんね。  
GG ある倉庫。  
GG 粋な黒塀   youzaki この写りが個人的には好ましいです。 ハイクラスのコンデジ良いですね、写り参考になりました。 Ricohカメラは好きですがお金が回らなく無理ですね・・   GG youzakiさん、こんばんは。 JPG撮りでのモノクロモードは...  
GG 。