F.344 庭撮りの産物 歩留まりは良くありません   S9000  これまたいいですね。タイミングをとらえるのが難しそうで、チャレンジしがいがありそうです。   裏街道《水俣》  こんにちは。 根気が要りそうな挑戦ですが面白そうですね。   youzaki 良いのが撮れましたね・・ 真似したい作品ですが三脚不使用の私には望めません。 素敵な描写に拍手させて頂きます。  
taketyh1040 朝から雨が降り続いています。 雨に濡れている、庭の白丁花にレンズを向けてみました。   GG こちらも終日、本降りで水滴を撮りに行くモチベーション 上がらずでした。たっぷりの降り注いでいる様子 明朝やんだ後もちがった空気感が漂うのでしょうね  
yama 雨上がりの水滴の世界を覗いてみました。   F.344 水滴の中の赤いの良いですね マーガレットかユリを水滴の中に入れたいと思っていますが 未だ完結していません   S9000  美しいです。花もさることながら、水滴の中に水滴がしっかり見えることが、芸が細かいです、  水滴祭り\(^o^)/、ということで大拍手であります。   yama いつも 見て頂き ありがとうございます(*^-^*) 水滴の難しさを実感しました。  
yama クローバーの花を良く見ると可愛くて・・・(⌒-⌒)   masa 可愛い蕾に付いた小さな水滴がまた一段と可愛いですね。 ところでこれはクローバーではなくカタバミのようです。   youzaki 凄いマクロ写真に拍手します。 私もカタバミよく撮りますがこの様なシーンは撮れません。  
S9000  2か月振りに縮景園に出かけました。  入り口に検温・体調アンケートのブースがある物々しい雰囲気(とまでは言えないが)の中、人出はごくわずかでした。紅葉が終わって年末を迎え...   F.344 表面張力に適したのとそうではないのがあ...  
youzaki 聞いてよ! 自粛でNETの買い物を眺めていたらつい手が出...  
youzaki JPG撮って出しです。 手持ちMFピントが合っていないかも・・ ヤフオク落札(3万円)失敗レンズの画像