S9000  これもほんと。  たいへん素敵な方で、美しい御髪に深いエメラルド調のかんざし飾りがとてもお似合いであるので、ぜひ撮らせていただきたい旨お願いし、承諾いただきました。  この方もカメラ女子さんでした。   yama こんにちは 栗毛に髪飾り顔が見たくなる雰囲気が・・・(⌒-⌒)   裏街道【道の駅西尾】 かんざしなんですね、珍しいです。 それはさて置き広島市内で『撮らせておじさんが出る!』という噂が流れるのも近いかなぁ~。(;^_^A  
S9000  若干首が痛くなりつつも、縮景園で飛び回るツバメをカメラで追いかけてみて気づいたことは「ねぐら場所に帰る直前はロイタリングして緩やかな旋回モードに入るので、撮影しやすい」ということ。  少し遊び飛びが入っ...   MT おはようござ...  
youzaki CyberShot W300 の画像です。      
yama 道端に小さなチェリーセージと南天の花が…(^o^)   一耕人 こんにちは 緑のバックに赤い花が素敵ですね(^_-)-☆   yama 一耕人 さん こんばんは いつもご覧いただき、ありがとうございます(^-^) 玉ボケが奇麗でなく難しさを痛感しています。   yamaファン のむたん先生写真塾、勉強になることいっぱいありますね 道端は宝の山、大判小判ザックザクです…(^o^)   yama yamaファン さんおは...  
youzaki 以前からデジㇲコ用に所有していたW300の写真です。 デジㇲコに使用していましたが鳥の撮影を止めたので放置してました。 W810と比較で使用してみました。 こちらの方が使い易いです。