S9000  縮景園には、「子育て中のカラスは狂暴ですから注意して」という張り紙があります。...  
caudex プランターに種が跳んで来ました。   tonton ネジバナは野原でも密集せず 唐突にポツンポツンと生えていること多いですね。 タンポポのように種に綿毛が付いていることもないでしょうに…どのような旅をして遠隔地に根を下ろすのかとても不思議。 それにしてもプランターに知らずに成長した株が現れること羨まし...   caudex tontonさん、コメント有難うございま...  
youzaki 花の名前は忘れました? 好みの色の花に蝶が留まりました。  
youzaki 薄赤色のハイビスカスを撮りました。  
染井吉野 大阪/吹田山田  
caudex ご近所の方から札落ち小枝を頂き挿し木してみました。 ひとつだけ花が咲きました。   tonton 小さく咲くと可愛らしいですね!挿してからどれくらい経ってますか? それにしても^^ 凄い露出ですね〜! ISO8000でSS1/1250sec. @@; F7.1くらいで ISO400のSS1/200sec.程度...   youzaki 良い写りで撮られていますね・・ ios8000の設定ですか...