一耕人 今日は綺麗な雲が出ていました。 残業で帰りが遅いかみさん。晩酌が進みます(^_-)-☆   GG 今日は池のほとりで35℃の池風を受けながら 3時間ほど日光欲、🍺1literは行けそう~~ 当地も雲が流れ、スッキリの青空が見えましたよ マンション夕焼け、Dinner is Going on!   裏街道 こんばんは。 超久しぶりに...  
S9000  一昨日の19時台、打ち上げ場所をふせた花火打ち上げがありまして、広島市街地を広くのぞめる場所で10mmレンズを構えて待...  
一耕人 今日も働くドクターヘリ。 シャッタースピード間違えちゃいました( ;∀;)   Kaz ああ、墜落しそう!   裏街道 こんにちは。 もう少しSSを落とすとローターに動感が出るんでしょうね。 拡大すると後ろに乗っているお...  
裏街道 こんばんは。 Kszさんのお写真を拝見してのお遊び、DPPのトーンカーブで調整してから ライトルームにて再微調整を施してます。   F.344 ソフトをやりだすと切りがありませんね でも意外な再発見もあったりして・・・ 風景写真と違うお遊び お家でたっぷりとお遊びください   GG StayHome!ぽすたりぜーしょん、イイネ!   一耕人 凄い色になりましたね。 ソフトを駆使するとこんなこともできるんですね(^_-)-☆  
裏街道 こんにちは。 昨夜はエアコンをつけていなければとても眠れず今朝は早朝から太陽さんが元気ですねぇ~。 と言うことでエアコンをバッチリ効かせた部屋の中でのお遊びです。 ライブビューの操作が1DsⅢとは違ってましたが前所有者のカスタム設定なのでしょうかね。 こんな写...   Kaz なかなか可愛いフクロウさん、ですよね? 夏とコロナで外出気分も湧かずとなる...  
yama 腰が痛くて早朝の散歩に行けず、庭の赤紅葉の古い葉っぱを 一度すべて取れば新芽が最近出てきて綺麗に蘇りました。   裏街道 こんにちは。 夏のギラギラした太陽が想像できるお写真ですね、朝から暑そうです。 私も中腰での手積手下ろしが続くとキツくなりますが腰痛は辛いですね。 お大事になさって下さい。  
鼻水太朗 ひまわりだっ!