S9000  A022に玉ボケを要求すると「俺...  
MT 名水の水汲み場で吸水していました、ルリシジミです。   kusanagi 名水は蝶にとっても良い水なんですね。(^^ゞ しかしこんなに多くの蝶がやってくるものなんですねー。一体何頭いるものやら。   MT コメントありがとうございます、猛暑なので涼みに立ち寄ったらいました 小指の爪ぐらいの大きさの蝶でルリシジミかと思います。  
鎌倉M たまに窓のそばで外を眺めています。 そろそろ涼しくなりますかね。 レンズ FA 28-70mm F4   kusanagi まだ子供の三毛猫ですかね。可愛いです(^^ゞ とはいえ、こちらはなかなか涼しくなりません。鎌倉の方が涼しいような。   鎌倉M こんにちは。最高気温35℃位が続いていますね。暑い中、短時間ですがカメラを持って近所を歩いています。  
GG フロントスタイル   GG 通称:ヨタハチ