Kaz 先週の紅葉狩り日帰りお出掛けでは紅葉が全くなし。 今週なら少しは...と期待して行ったら、またしても 裏切られてしまった。今年は、いや、今年も色づきが 良くない紅葉の季節となりそうな予感。 なんでも降雨量が今年は少なかったので、紅葉は あまり期待できないとかニュースで言ってた。orz   yama こんにちは。 紅葉の見頃時期は仕事をされている方は難しいと思います。 岡山県は暖かい日が続き遅くなるか、色が鮮やかに紅葉 しないと思います。  
youzaki 1枚目と同じ場所時間で西に向き雲を撮りました。 これもレタッチで明るくしています。   GG youzakiさんの風景撮り久々ですね 水面の映り込みが初秋を感じます   youzaki GGさん コメントありがとう御座います。 景色が苦手なのに夕方の風景などは稀な事です。 虹を撮るのにカメラを持ち出しましたが暗くて失敗でこちらを撮りました。   yama youzaki さん こんばんは。 綺麗な夕焼けですが、左手前は海でしょうか。  
youzaki 夕暮れの対岸の港です。 ほとんどが手振れして駄目でした。 レンズには手振れ防止がついていますが暗すぎました。 写真はレタッチして明るくしました。 港の上の雲が気になり撮りました。   裏街道【長嶋PA】 こんばんは。 台風かやってきていますからねぇ~影響がどれほどになるのか、心配ですね。   youzaki 裏街道【長崎】さん コメントありがとう御座います。 台風の気配を感じながら撮りました。 夕方で風が強く寒いぐらいでした。  
youzaki S9000さんの写真を拝見して今朝の散歩でイソヒヨドリの雄を撮ってきました。 あまりにも遠くて証拠写真しか撮れませんでした。 イソヒヨドリはオスとメスが違う鳥かと思うほど色が違います。 写真は確認できる最大にトリミングしています。   F.344 証拠写真と謙遜されますが 見たことないです もっとも磯に近い方で育っていないのですが こんな...