GG 初撮り   Kaz 新機材の導入まことにおめでとうございます。 ところで、気になっていたのですが、 https://photoxp.jp/pictures/204784 このリンク先のコメントの意味するところを 詳しく馬鹿にでも判るよう説明頂くと幸いです。  
yama 風に揺れるコスモスの蜜を必死で吸っています。   GG 花と蝶は良いテーマですよね 蝶たちも気持ちよさそう。  
yama 熊野菊の鮮やかな黄色に秋を感じます。  
GG この時しかないと思って雨降り傘さしの ショットです   yama こんにちは。 久しぶりのEOS Rでのマクロ撮影素敵です。 R6の在庫が無いようですが、重さが気になりまだ 迷っています。   GG yamaさん、こんにちは。 おっ6の方、行きますか! 販売ランキングでは6が1位、5が2位となって いるようですよ。自分は今回R系は見送りです 600g程度では重いと言えないような。   yama R系のミラーレスは、プロは性能が良くても使いたくないようですね。 楽してよい写真は撮...  
youzaki ミズヒキの名前の花の様です。 上手く撮れません・・  
S9000  カモの写真も撮りますが、かも南蛮も美味しくいただきます。  伏見稲荷の山中にある茶店にて。無茶苦茶おいしかった。  かも南蛮そばの蕎麦を抜いて酒のつまみにする「抜き」は、一度、東京で...   裏街道【熊本】 ...