一耕人 空もすっかり秋模様になったようです(^_-)-☆   Kaz この雲の数を数えてると楽に眠れそうです。 プリントして天井に貼っとくべえかな。 しかし、雄羊が雌羊の上に乗っかってるように見えてきた。 邪念があると余計眠れなくなりそう。😅   裏街道【秦野】 こんにちは。 ですね、仰る通り秋の陽気になりましたが今日の関東は上着を着ないと寒いです。 ヒーターの有難さを感じる季節になりました。   youzaki 青空はよく見ますが・・ 秋の曇り空...  
caudex メセン科 Pleiospilos simulans=青鸞 花径約4cm 今季は1頭に2個づつ花が上がって来ました。 お坊さんの名前かと思っていたら、鳥の名前なそうです。   youzaki 奇麗な花ですね・・ サンジソウかと思いましたが違うようです。 家でも似たようなサンジソウが毎日咲きます。   tonton 繊細な花ですね! 和風、まるで小菊のよう^^!   caudex youzakiさん、tontonさん、コメント有難うございます。  
youzaki JPGで少しトリミングしただけの画像です。 雨の中で手持ちAFで撮りました。 手振れの効果を見るテスト写真ですがブレてないですか?   F.344 ブレは無いと思います ピンとの位置が黄色い花になった方が良いようにも感じますが・・・   youzaki F.344さん コメントありがとう御座います。 ブレは無しで効いていますかありは問う御座います。 ピントはAFに問題があるんかも、テストしてみます。 年...  
youzaki 白トビ無しの様です。 手振れも効いてるようです。 落札2日の目のレンズです。 370mmで49cmまで寄れます。 4400円で落札送料765円得した感じの写りです。   tonton 凄い18-270mmで焦点距離最短49cm!! 4400円!安いですね〜! 探すの楽しそう^^! お花は何かな薔薇?ミニバラのようですね。  
youzaki この色も好きです。 手振れも効いてるようです。 光不足でも発色にも不満はありません。  
youzaki 雨に濡れてノボタンが咲いていました。 色が好みでついカメラが向きます。