F.344 枝垂れが桜が幽霊を思わせるような形に それは勝手な思いかもしれない・・・   裏街道 こんばんは。 幽霊騒動とはこの様な事、思い込みや見間違いなのかも知れませんね。   youzaki 心霊写真風の撮り方ですか・・ ユニークな写真に拍手させて頂きます。   一耕人 こんにちは 幽玄な桜。何か出てきそうですね(^_-)-☆   S9000  こんばんは。まさに幽玄ですね...  
Kaz というよりも道板ですね。(笑) スパムメッセージは掲示板等へ自動投稿する 専用ソフトでなされてるようで、ひょっとしたら 英語のタイトルに反応して追いかけてるのかもと タイトルを日本語にしてみましたが、どうかな。   S9000  湿地の生物相、特に野鳥に期待するところですが、このところ野鳥撮影をさぼっていたので、勘が鈍ってしまってました。  ポートレート撮影...  
F.344 最後に寄ったお寺 枝垂れが水面に触れるまで伸びて・・・   一耕人 おはようございます。 幽玄の美とでも申しましょうか。 マイナス補正によって怪しさが一層増しているようですね(^_-)-☆   S9000  ぎっしり感、\(^o^)/  降っているわけではないけれど静かな花吹雪、という感じで美しいです。   youzaki 水面に桜良いですね・・ 昔何処かで鑑賞した記憶がよみがえりました。 う~んば場所も状態も思い出せません・・  
youzaki 椿1輪を空をバックにとりました。 空の色が上手く出ていません。   tonton 椿の花、満開の時期が過ぎ ぽつりぽつりと四季咲きに入りましたね。 陰りある風情は侘び寂び 好ましいです。 空色、蛍光グリーンな転び発色 canonファームウェアのバクですね〜。 こんな空色ありえません。 新...   youzaki tontonさん コメントありがとう御座います。 ほとんどの椿の花は落ちていますが1本だ...  
youzaki サクラの花を空をバックに撮ってみました。   tonton くっきりとした空鮮やかです。 4/6撮影、まだ花がたくさんでしたか今はもうガクばかりかな〜 投稿ありがとうございました!   tonton おっと、画像サイズ見ますと 14MBもあります〜。 スマホだと実寸で葉見ることしたくないい大きな画像^^! Picasaなら50%書き出しで、見るのに負担のないサイズにする...   youzaki ...  
youzaki masaさんのスマホの写りを拝見して似たものをカメラで撮ってみました 写りはスマホの方が良いかも・・ 但し老人に感性、技量が衰えているので比較には無理があります。  
youzaki 離れた岩の上にいました。 トリミングしています。   裏街道 杉並 おはようございます。 何度拝見しても南国に生息する鳥のように感じます、派手な羽色ですね。   youzaki 裏街道 杉並さん コメントありがとう御座います。 これはオスで光の当たり具合により美しい鳥です。 メスは違う種かと間違えるぐら色がちがいます。 鳥は国内どこにでもいる鳥ですが...  
youzaki 花の模様が面白いチューリップなので上から接写してみました。   裏街道 こんにちは。 チューリップの種類も増えましたが『え?これがチューリップ?』という花も多いです。 仕事帰りに寄ってみた公園にも気持ちだけ咲いておりましたが熟女の域を過ぎていたのでスルーしました。   youzaki 裏街道さん コメントありがとう御座います。 毎年チューリップは10種以上咲か...  
youzaki チューリップを接写UPしました。 花の色は色々ですね、同じ赤でも微妙に違います。 花の色も鑑賞してみると興味がでます。  
youzaki 赤色のチューリップのUPです。 名前は調べていません。 以前は名前を調べて投稿褪せて頂いていましたが・・  
youzaki 畑で咲いていました。 名前はライラックと思いますが忘れました。  
hosaka-toshio 今年は開園しました   勉強中 こんにちは 堂々としてますね。如何にも「・・・座れば牡丹・・・」と云う風情  
穂坂俊雄 投稿思い出しました  
コウタロウ エビネが咲き始めました~^^   kusanagi これはランの一種でしょうか。 花には緑や黒はないまでも少ないと書きましたが、この花の根元の花びらは黒っぽい茶色です。 同時に葉っぱでもあるのかも知れませんが。 蘭の花は寿命が長くそして気品がありますね。とりわけこれらの花々を好む人たちがいそうです。