youzaki 摩崖仏の2です。 山の中でなく寺の境内に祀らていました。 田舎の都市の中200mmぐらいの山の玉島圓通寺の境内で撮りました。   F.344 少し荒削り風な彫りですが表情が良いですね この前に立つと思わず手を合わせたくなるような仏像ですね   youzaki f.344さん コメントありがとう御座います。 この仏は彫が深く表情も感じ良いです。 名前はのぼりがありましたが忘れました。  
hanamizutarou この夏から秋のイベントすべて中止だね。 アイドル円香さんを添えてみました。  
Ekio 両国駅のそば、高架になっている線路の壁です。 いたずら書き防止と美観を兼ねてのアートです。 両国と言う場所柄、隅田川の花火がモチーフですね。(花火大会は中止) ◎Pana-LEICA DG SUMMILUX 12mm/F1.4 ASPH.   エゾメバル 粋なことをしますね。奥行きが感じられるのは実際に引っ込んでいるの ではなく、絵で表現しているのですね。一種のだまし絵みたいな手法で ...   CAPA 花...