youzaki 静かな海と島の上の雲を撮りました。 センスが無い写真ですがお題にはなっていますかな・・  
youzaki 散歩でイソヒヨドリを見つけました。 遠いのでレンズにフロントテレコン(2.2倍)を取り付け撮ってみました。 35㎜換算1320mmの画像になります。 取り付けずにトリミングした方がベターの様ですが・・  
youzaki 巨大船が港に入ってきました。  
youzaki 巨大船をズームUPしてみました。 車の運搬船ですが何トンの船かな? 波が静かで自力で入港ですが、少しでも波があると引き船が曳航します。  
youzaki Booth-Kさんコメントありがとう御座います。 情報アドバイスに感謝です。 早々に試してみたいと思います。   youzaki 巨大な自動車運搬船をズームUPしてみました。 船の大きさ何トンかな? 波があると小船が曳航しますが、今日は自力で入港しています。   masa 望遠の圧縮効果が利いて、素晴らしい重量感です。   youzaki masaさん コメントありがとう御座いま...  
youzaki 潮が引き散歩道の海岸の岩の周りにカモとイソシギがいました。 稀にしか接近しませんがどうにか撮れました。 証拠写真ですが大きさを比べててみました。  
caudex 郡山市北西部郊外田園風景です。 頂上に雪を冠っているのが安達太良山です。  
youzaki もう1枚試写です。 レンズは軽いもですが手持ちではカメラで鳥がをとらえるのが難しいです。 35㎜換算で1000mmの画像です。 鳥はイソヒヨドリです。  
youzaki 探し物をしていたらこんなレンズが出てきました。 管理がいい加減なのにカビも無です。 Lumix HG1に付けて試写してみましたが慣れないのでMFで高倍率で難しいです。 ノートリのアオサギです。  
yama アオサギの飛び立つ瞬間の躍動感ある飛翔は素敵でした。   masa 陽に透けた嘴が綺麗ですね。 もちろん飛翔姿も素敵ですが、この嘴がたまりません。   yama masa さん こんにちは。 いつも見て頂き有難うございます。 嘴に上手く光が差し込み綺麗に撮れました。 嬉しいコメント頂き有難うございます。  
yama ツタの葉に夕日が差し込み哀愁を感じました。