鎌倉M 梅の木はないかな?  
鎌倉M ウクライナ国旗の青は、空、海 黄は、小麦畑、ヒマワリ、火 だそうです。  
鎌倉M 国旗の色は「空と小麦」、「水と火」の 二説があるようです。 私は「黒海と小麦畑」かなと思いました。  
鎌倉M 国旗の色は「空と小麦」、「水と火」の 二説があるようです。 私は「黒海と小麦畑」かなと思いました。   S9000  おはようございます。  美しい一枚に大拍手です。  黒海の「黒」の由来は、硫化鉄説と微小藻類説とがあるようですが、鉱物由来と思われる「青い池」が、岡山県内にあるため、近いうちに撮影したいと思っています。   F.344 傾斜地を埋め尽くす菜の花の群生 良いですね ウクライナ 酷いことになっています 悲しい色から希望の持てる色にしたいです  
鎌倉M 神奈川の低山です。 三回目の接種は来月の予定です。   masa 一月から咲く菜の花の名所ですね。 二回ほど行ったことがあります。 3回目の接種、私は一昨日受けました。3回目は結構副反応がキツいと言われていましたので、念のため会社を休んだのですが、幸い熱も出ずちょっとダルいかなというくらいで済みました。   裏街道 こんばんは。 二宮ですね、地元に近いですし仕事では頻繁に通過しておりますが・・・。(^_^;) 菜の花越しの雪富士、絵になります。   鎌倉M ...