Ekio 横須賀では船を見ましたが乗り物好きのEkio としましては飛行機も気になってしばらく行っていない羽田に行って来ました。 夏は海側の第2ターミナルが気持ち良いかと思い、メインのANAが主体の写真です。 ...   masa 右手前のENEOSの車がいなければ、JALマークがホントに唯一の紅でしたね。(笑)  
Ekio 手前はボーイング737とエアバスA320が2機ずつ、飛び上がったのがボーイング777、そして少し隠れたのがボーイング787、同じ青でも路線の需要で使い分けしています。 ◎Pana-LEICA DG VARIO SUMMILUX25-50mm/F1.7 ASPH.   Booth-K 暑い夏ですが、青空とも合って少し涼し気な雰囲気も感じます。 同じように見えても、まじまじと顔つきを見ると初代ひかりと、のぞみくらい違いますね。   Ekio Booth-Kさん、ありがとう...  
Ekio 空港や駅では限られたスペースと時間で如何に運用をこなすかと言うことが求められる訳ですが、さまざまなスタッフによって支えられているのが良く分かります。 ◎Pana-LEICA DG VARIO SUMMILUX25-50mm/F1.7 ASPH.