Ekio このところ垂れ込める曇り空ばかり眺めていたので、青空がやけに高く感じるばかりです。 ◎Pana-LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH.   ペン太 Ekioさん こんばんは。  この週末は、本当に秋晴れ 正に 天高く。。。 の好天でしたね。 緑に 幸せの黄色の電車、どこまでも続くような 奇麗な青空。。。  気持ちの良い...   Ekio ペン太さん、ありがとうございます。 雲も少し...  
Booth-K 黄金に輝く美しい夕景ですね。 カワウも、一日の終りを感じながら夕日を見ているみたいです。 「富士見予報」面白いサイトがあるんですね。私も登録しました。   Ekio 狭山湖の夕暮れ、冬鳥はまだ集まっていないようですが、カワウ?が一羽佇ん...  
Ekio 風もほとんど無く時の動きも忘れるほど、この日の夕暮れはとても静かに進んで行きました。 ◎Pana-LEICA DG VARIO SUMMILUX25-50mm/F1.7 ASPH.   Booth-K いい色と階調に包まれて、これは見入ってしまいますね。 一日の終りのご褒美みたいです。   ペン太 沈む瞬間  そして 空の色が赤から暗く 変わって往くまで ずっと見続けてしまう そんな美しい夕暮れですね。 静 正にそんな言葉が似合...   Ekio Booth-Kさん、ペン...  
caudex ちょっと凝ってみたりして・・・  
鼻ノ水太朗 愛知県東海市 大田まつり今やってるよ! 3年ぶりの開催 お天気に誘われてやってきました。   youzaki 3年ぶりの祭りですか、こちらも3年ぶりの祭りで当番に当たり年寄りには大変でした。 でも写真で拝見すると祭りはいいですね・・  
S9000  広島市内には旅鳥として春秋の一定期間、出現するノビタキ。  今年は9月18日に初認。向かう先は東南アジア方面として、どこから来たのかは不明。本州中部の冷涼地で繁殖して、低地に降りてきたものと推測してます。  私は、標識された野鳥はまだ見たことがありません。   裏街道  ご無沙汰しております。 旅...  
鼻ノ水太朗 最高の祭り日和   masa 大田祭りは、4台の山車が紙吹雪をまき散らしながら回転する「どんでん」が見どころと聞いていたけど、 この静かな行列の雰囲気は京都の祇園さんみたいですね。  
S9000  かくれんぼ、は私のほうで、うまいこと近づくこと...