youzaki 使用したことの少ないレンズをマウントの違うカメラにアダプター介し使用してみました。 単焦点レンズですがフルレンジカメラには非対応です。  
youzaki もう一点同じレンズで投稿させて頂きます。 ハナニラの紅色です。  
youzaki オキザリスに接写しました。 JPG撮って出しです。 レンズは前投稿と同じです。  
youzaki オキザリスに接写しました。 JPG撮って出しです。 レンズは前投稿と同じです。  
youzaki 前投稿とレンズは同じでオキザリスにもっと寄ってみました。 ノートリミングです。   エゾメバル 絞り開放で画面いっぱいに気持ちよくアップしましたね。 手前の咲き終わったはながらはカットしたほうが良かったのではないですか?   Ekio youzaki さん、こんばんは。 ラッピングのような花びらの形が面白いですね。   Booth-K マクロレンズらしい、花弁のピント面のメリハリがいいですね。  
youzaki こんな撮り方で楽しんでる年寄りです。 使用頻度0に近いレンズにアダプターを付けてミラーレスカメラで遊んでみました。 レンズ Canon EFS 60mmF2.8 macro USM 4/3カメラで35mm換算120mmの接写です。  
youzaki こんな撮り方で楽しんでる年寄りです。 使用頻度0に近いレンズにアダプターを付けてミラーレスカメラで遊んでみました。 レンズ Canon EFS 60mmF2.8 macro USM 4/3カメラで35mm換算120mmの接写です。 露出補正を違いました。   masa 見事なマクロ写真ですね。 youzakiさんの豊富な機材を活用してどんどんいろいろなもの撮影して見せてください。  
エゾメバル 今年の白鳥撮影第1号です。 未だ池には氷が張っていてほんの一部に明けた水面に30羽程度の白鳥とカワアイサのような水鳥が40羽程度来ていました。 優雅なイメージの白鳥ですが、諍いが起きていました?   Booth-K 他の鴨とかにも、邪魔だよってつついているのを見て、まさに優雅なイメージと違うのか? 意外に意地くそ悪いんじゃないかと思う時がありますよね。 優雅だけではない、こんな一面...  
caudex シッポ座さん、コメント有難うございます。   caudex youzakiさん、コメント有難うございます。   caudex キスタンテ・グランディフロラ チリ原産 花径3cm 窓際逆光 タムキューで   シッポ座 いいですね、 すっきりくっきり紫色の花びらもいい感じですね。   youzaki 小さい花を大きく撮る見るのも撮るのも大好きです。 タムキュウで良い写りで素晴らしいです。 小さい珍しい花の...  
caudex パフィオの園芸種 カメラ遊びでーす。   caudex シッポ座さん、youzakiさん、コメント有難うございます。   シッポ座 光の具合といい素敵な陰影に👍(イイネ!)を押したくなりました。   youzaki 光を上手く使い素晴らしい表現に拍手させて頂きます。  
鎌倉M 近所で塀越しに