youzaki 模様のが気になるペチュニアです。  
youzaki 散歩の途中で公園の木影でクマゼミを見つけました。 蝉は小さく木に似た色で声を聴いても見つけられません。 やっと見つけ撮りました。  
youzaki 散歩の途中に拾いました。 クマゼミのようです。 カラから出たばかりの様で地上に仰向けで動け無い様なので拾い写真を撮り木に戻しました。 しばらくして鳴き声を聞ききました。  
youzaki 近所の家に咲く赤いサルスベリをUPしました。  
youzaki 散歩の途中の近所の家で咲いていました。 空の色が気になりバックで撮りました。   Ekio youzaki さん、こんばんは。 サルスベリもすっかり夏に仲間入りですね。 鮮やかなピンクが青空に映えます。   youzaki Ekioさん コメントありがとう御座います。 散歩の通り道で目についたので撮りました。 上手く青空がバックで自己満足しています。   masa サルスベリ・・・漢字で ”百日紅”。 7月から9月まで、夏の間じゅう咲き続けますね。 この花には青空...  
youzaki 夏の花と言えばヒマワリを思い出します。 私は種は食べたことがないですが大リーガー大谷さんが食べているとか・・  
youzaki 畑で咲いていました。 高さ30cmぐらいで咲ていました。  
youzaki 夏のトロピカルな色の花で名前は判りません。 ヘメロカリスの名前で間違いではないですが種類が多いので・・  
youzaki 小さなヤマトシジミです。 散歩の途中見つけて留まるのを待って撮りました。  
youzaki トロピカルな色を感じるハイビスカスを撮りました。  
masa 岩手の小岩井農場です。 羊牧場なんですが、どこにヒツジがいるか分かりますか?   ペン太(XperiaZ4) 若い頃に一度 訪れましたが 流石に記憶が。。。  広大な緑の牧場 背景は岩手山ですね。 何気な人物の点景 アクセントになってます!   Booth-K 広い牧場の、小さな日陰に集まっているのがそうでしょうか? 羨ましいくらい広々とした牧場ですが、「放牧なんて、熱中症になっちゃうよ」という声が聞こえてきそう。   Ekio masaさん、こんばんは。 ...