MT コハクチョウと一緒に飛来し 約30年同じ場所に住み続けています。  
MT 寝ぐら入りは夕方6時20分頃でした。  
youzaki カラスなんて珍しくないですが写真は誰も投稿しないので投稿してみました。 カラスはハシボソガラスです。   Ekio youzaki さん、こんばんは。 カラスはどうも印象が悪いのでほとんど撮りませんが、なかなか凄みを効かせていますね。   Booth-K 止まっている場所が何とも滑稽で、インパクトがありますね。   youzaki Ekioさん、Booth-Kさん コメントありがとう御座いました。 カラスは滅多に撮りませんが散歩で撮り易かったので撮ってみま...  
youzaki 散歩で出会ったカラスをUPしてみました。   masa カラスって、こんなに見事な顔をしていたんですね! 遠くから見るとただ真っ黒で、さまざまなイタズラをするイメージしかありませんでした。   youzaki masaさん コメントありがとう御座います。 カラスはよく見ますが撮影は滅多にしません。 今回は形が気になりUPしてみました。  
youzaki 散歩で海岸の堤防にクサギの花が咲いていました。 堤防の改修工事でコンクリートとに変わり数年後は見られなくなりそうです。 クサギの花もですが葉が郷土料たべられます。 このクサギご飯は珍しい郷土料理で私も1度だけ食べたことがあります。  
youzaki 白い花が多いですが赤色も咲いていました。  
youzaki 蝶が留まりて花散らす・・ 小さな花を見ていたらセセリチョウが来て留まり花弁が散りました。  
youzaki セセリチョウをUPで撮りました。