スラム 綺麗な葉がたくさんついている庭のモミジの枝です。 まるで青空へ向かって高く伸びている雰囲気があります。  
つぶあん 月が綺麗ですね。  
youzaki Cucumber・・ 畑で咲いていました。  
youzaki 百日紅を空を入れて撮ってみました。   Ekio youzaki さん、おはようございます。 百日紅の赤と緑、空の青と白、元気一杯のお写真ですね。   masa アルスベリを百日紅とはよく言ったものですね。 7月から9月まで三か月間、まさにほぼ百日咲き続けるんですから。   youzaki Ekioさん、masaさん コメントありがとう御座いま...  
youzaki Heliopsis(ヘリオプシス)・・ 和名 キクイモモドキ 畑で枯れずに咲いています。  
youzaki 葉の模様が気になる花です。 名前を調べるのに手間がいりました。  
youzaki よく判らない黄色い花です。  
masa 秋田に出張用件があって羽田を飛び立ったところです。デジイチをもっていかなかったのでスマホです。 こうして見ると、あの富士山も青い惑星地球の単なる出っ張りの一つなんですよね。   Booth-K 地球を惑星・球体として見ると、感覚も変わって見えてきますよね。 美しい地球! なのにこの限られた惑星で、環境を壊し、戦争なんかもしているなんて、全く未来を向いてないのは悲しい事です。   ペン太 おお  旅客機からの景観ですか!  ...  
スラム 地元の水田地帯を通る道路の景色を撮影した写真です。 すぐ近くに黄金色が多い景色を満喫することができます。