スラム 今月16日に撮影した川の景色の写真です。のどかで良いですね。  
スラム 地元の水田地帯を通る道から見えた景色を撮影した写真です。 奥には鉄塔や山並みや鱗雲の秋晴れの景色が見られました。  
ORCAM ー  
ORCAM スイカの小玉のような  
ORCAM スイカの小玉のような  
ORCAM 色づいてきました カラーモードは12ほどあり楽しめますが 色物は派手目に出るので、別件修整 fpは3年目  
ORCAM 専用ソフトを通したのみ。こちらは 自然な色目に出ていると思う  
ORCAM もう少しモデルっぽく正面顔で 撮りたかったのですが。小さな虫を 撮り始めて一か月ほど、ますますその 魅力にとりつかれています。  
ORCAM 小さな虫にとりつかれて一か月ほど ますますその魅力にはまっています  
ORCAM てっきりセミが背泳ぎで渡ってきたのかと・・・ 大きさは約1センチ程度  
シッポ座 日中は暑いのです。 とはいえ朝夕晩と肌寒く何を着れば良いのやら 月曜日だー!