シッポ座 さて、おやすみなさい。  
つぶあん カスタムイメージ・銀残し  
つぶあん やきいも色  
つぶあん カスタムイメージ・クロスプロセス  
鎌倉M 協力・鎌倉蘭友会  
蘭
鎌倉M 大船植物園の温室。 エネルギーは未使用の温室です。   youzaki 素的なマクロ写真に魅せられました。 この様な写真見るのも撮るのも好きです。 カメラを変えレンズを変えての撮影楽しそうですね・・  
鎌倉M 大船植物園  
ORCAM 秋を感じているのか、次の採餌ねらいか ちょっとした仕草が和みますね  
ORCAM 火打ち石を打つ音は聞けませんでしたが 10年来のフィールドでバテバテに。 帰るころ決まってあいさつにくる野鳥たち。 今シーズン初撮りではありました。  
Booth-K メタセコイアと赤いのはマンリョウ?とかでしょうか? メタセコイアは、まだこれから色付きが進むと思います。   ペン太 マンリョウ(万両)  冬に熟す赤い実が奇麗で 縁起物の木なんですね。 メタセコイアの黄葉と 鮮やかなコントラストを見せています。 マンリョウの描写の立体感は 仰っていた このレンズの成せ...   エゾメバル 背景と主役のバランスがいいですよね。 ペン...  
Booth-K これくらいの絞りの描写が個人的には好きかなぁ。ニマニマしながら見ていられるコムラサキ。 まだ探っている所ではありますが・・。   Ekio Booth-Kさん、こんばんは。 これは深みのある色合いのコムラサキですね。 色や絞り具合、バランスが素敵です。 70mm Limited、良い絵が出てきますね。   ペン太 これもまた実りの秋を   可愛らしい紫の実が表現してますね~。 濃厚な描写 1段(2段?絞って)程...   エゾメバル ツヤツヤ感がきれいに出てい...  
シッポ座 ミノルタ、コニカ、小西六、、 ザクロが真っ赤に実をつけていました。 実はここの御宅のザクロ目をつけていて何度か撮影していてようやく自分の思う写真が撮れてうれっしでした。 fujinon 135/3.5にて。 良き週末をお過ごしくださいませ。