スラム 庭で咲いたサザンカの花と雲が多めの青空の背景との組み合わせの写真です。 よく似合っていますし、花の赤い色の魅力を引き立てている背景だと思います。   youzaki 空と山茶花のUP良いですね・・ 私も真似して撮ってみたくなります。   スラム コメントありがとうございます。 花と空の背景は合いそうだなと思って撮ってみました。  
youzaki デジタルズームで撮りました。 海岸からの撮影で35㎜換算2400㎜をトリミングしています。  
youzaki 庭の蝋梅の花をUPでとりました。   Booth-K ちょっとPicasa、やりすぎですね。 サムネイルで見るには綺麗なんですけど・・。 ご自宅の庭で蝋梅楽しめるのは羨ましい環境です。   youzaki Booth-Kさん コメントありがとう御座います。 ハーイ・・やりすぎですかね・・ picasaのシャープの効かせすぎ・・ 年寄りの好みで御免なさい・・  
youzaki 庭の蝋梅の花をUPで撮りトリミングして見ました。  
youzaki 赤い花が咲いてきました。  
youzaki 色が好みです。 庭のプランターの中で咲いていました。  
youzaki 古いカメラで接写してみました。 鉢植えのミニバラです。  
youzaki 古いカメラで接写してみました。 鉢植えで。。  
MT 。  
MT 。