スラム 雪が降った日に撮影した庭の景色の写真です。 私の地元では雪が珍しかったので、白い庭の景色はどこか新鮮です。  
スラム 雪の日に撮影した庭の鉢の小さな南天のある景色です。 背景の白い色合いのお陰で葉の赤さが際立っています。  
Ekio 大雪が予想されていた月曜日、普通に通勤して降りしきる雪の中での帰宅となりました。 家に帰る途中の雪景色の公園を通りかかった時、「うーん、やっぱり撮っておきたい」と立ち寄りました。 人気の無い公園、寒さと静けさが染み入る光景でした。   Booth-K 本当によく降りましたね。それにしてもスマホで、この感度でここまで写るとは驚きです。 ベンチの配置が絶妙で臨場感あります。   Ekio Booth-Kさん、ありが...  
Booth-K もう1枚失礼します。出しそびれを挟みます。 雪を追いかける根性なしは、雪が来るのをひたすら待つのみ。(笑) 東京も、そこそこ降りました。   ペン太 Booth-K さん こんばんは。  東京の雪 ニュースで見ていましたが 大都会の雪 異世界の様な、不思議な情景を見せてくれていますね。 一面のモノトーンの中の僅かな車止め?の緑   が現実...   Ekio ここは石神井川沿いですかね。 やっぱりカメラを持ち出したくなりますよね(^...   エゾメバル 豪雪地帯並みの降りかたですね  
スラム 今月6日の朝に郊外のコンビニの駐車場から見えた景色を撮影した写真です。 積もった雪のお陰で真っ白な世界が広がっていました。  
エゾメバル 子供はどこへでも行きますね。 大人は埋まってしまいそうですが、新雪が楽しくて走り回っていました。  ちなみに女の子は孫です。   Ekio エゾメバルさん、こんばんは。 ビビッドな赤とピンクでひときわ目立ちますね。 いかにも楽しそうに走り回っている姿が微笑ましいです。 樹の影も良いアクセントになっていますね。  
エゾメバル 新雪が積もった朝でしたので気持ち良かったです。 地元の家族に加えて、雪まつり期間中でもあったので観光客が来てい ました。 ここ(モエレ沼公園)ではソリや歩くスキーなどもレンタルできるの で楽しそうです。   Booth-K なだらかな斜面で、ご家族連れにも楽しめそうですね。 ここを昇ったり、滑ってを繰り返ししていたら汗かいて、いい運動になりそうです。 雪と青空の対比が見ていても爽やかな...