youzaki 床屋さんの玄関の色違いのバラです。  
youzaki 床屋さんの玄関の色違いの赤色のバラです。  
youzaki 色違いのバラの花です。  
youzaki 散髪に行ったら玄関にバラが咲いていました。 コンデジを持ち出して撮りました。  
youzaki 赤色のバラの花です。  
ダイオウヒラタ ダイオウヒラタです  
youzaki 離れて庭の一部を撮ってみました。  
ORCAM カモミール畑にて発見 wikiには体長15㎜程度とあり よく似ていたのでアップします  
ORCAM シャクヤクの、がく周辺で 何やら話し合いか、または 蜜月な関係か  
ORCAM どうやら美味しい所は シャクヤクのがくあたりに ありそう  
youzaki ピラカンサスの花に蟻が寄ってきました。 蟻を接写してみました。   ORCAM youzaki さん、こんばんは。 CXー6は知らないカメラですが、最短1センチ と言えばレンズすれすれ、被写体に当たるか どうかの距離、よくぞくっきり撮れるものですね 蟻の光沢感も良い感じ出てると思いました 一眼ミラーレスも負けそうです。  
youzaki アブの顔がアニメに出てくる顔に見え面白そうでトリミング拡大してみました。 花の名前は忘れました。   Booth-K 複眼で、どんな風に見えているのか気になりますが、視野は広そうですね。   Ekio youzakiさん、こんばんは。 これは拡大したからこそ見えて来る光景ですね。   masa なんと! まさに顔ではありませんか。 大きな複眼の部分がカツラのような髪...  
youzaki 白色のバラの花です。  
youzaki CX6でアネモネに接写しました。 ペンタックスはリコーに併合されてるのであえてこのサイトに投稿してみました。 リコーカメラの投稿が増えないかなー   つぶあん こんに...