小林 義明 環境を取り込むところはいいのですが、肝心の花がちょっと小さい感じですね。 何もない空間が多くて、寂しく感じてしまうのだと思います。 クローズアップレンズなどを使って、もうちょっと大きく撮れるようにするといいでしょうね。 あとは、もうちょっと花の密度が高い場所を探すとか。   じーえむ 最近、よく花を撮りに出かけるようになりました。 でも、思ったように撮るのは難しいですね。 ...  
merry 難しいですねぇ。逃げようと動くし風で揺れるしで、顔が見えない、、(T^T)   清志 ホントに速いですよねぇ・・・ やはりスパーダーマンか(笑) これ今蜘蛛の巣作成中かなぁ?体から糸出してるようですね。   merry 逃げるために糸出したんです。糸は私にくっつきました。それで方向転換して逃げてる所(笑)   清志 実はmerryさんについて行きたくて糸を出したのでは・・・・ 蜘蛛もmerryさんに魅力にノックアウトされたかなぁ?   私も、清志さんに1票ドス。   merry あたしゃ、蜘蛛女だったのだ〜〜(‾□‾;)!!  
kusanagi 露天風呂。  
kusanagi なんの花かは知りません。ただの草花。