豆柴 入梅前の貴重ないい天気。 虫たちも活発に動き回ってます。 しかしながらまたもや台風接近・・・ 異常気象なのでしょうか?   小林 義明 まだ大きく撮れるよねぇ。 画面上のつぼみはいらないので、その下だけでまとめられたらいいと思いますよ。 せっかくの晴れですから、もっと光を感じられるといいなぁ。   濱崎 良太 クロウリハムシはウリ類の害虫ですよ。  
ピ−タ−慎之介 あちらこちらで見かけるようになりました。 最高のコンビ“かたつむり”も近日登場!?   シュガー こんばんは ピーター様 ガクアジサイの色合いが上手く出ていますね。 紫はなかなか思ったような色が出にくいと思っております。 また、マイナス露出補正をしないと上手く行かないことが多いのです...   まあち ...  
おっし。 在庫整理してたら、お宝??発見。 竹芝に向かうフェリーの上から、かな?   ママくん おお、綺麗! 雲がねぇ〜、いいですね〜。 微妙に残る青も素敵。   Leeway おお朝焼け かと思ったら夕陽でしたね。 ここどこ? カメラSONY ぬぅ 7.7㎜ これまた凄い。   Leeway 竹芝に向かう。 ということは東京湾かぁ〜〜。   おっし。 サイバーショットF77です、コンパクトですよ〜。 浦賀水通に入ったか、どうかの所だと思うんですが?? (太陽の左は、...  
caudex フウロソウ科 サルコカウロン ペニクリナム 温室が有った頃の植物です。   ss 可愛いらしい きれいな花です。