じーえむ どうしようかと思いながら、やはりカメラを持って出かけていました。汗 何気に出かけた道路脇に咲いていた花です。 やはり名前は分かりません。 小さめの花が、群れて咲いていたのが印象的でした。 どうも、小さい花はほっておけないようです。   SHU 名前は知りませんが、時々見かける花で、私も好きです。 とてもいい色でてますね! 銀塩では出にくい色です。  
竹ちゃん  おしげさん、はじめまして。 初めてで、こんな明るい所にお出ましで、なんと幸運なことと喜んでおります。 それにいても、なんと何と美しいことか、溜息ばかりです。   j-koko 竹ちゃんさん初めまして。 何か歌っているのでしょうか。嘴を大きく開けて。 どんな声でどのような歌を唄うっているのか聞いてみたい。   Lucky Clover はじめまして。この鳥「おしげさん」っていうんですか? それにしても、この色使い、まさに自然は偉大な芸術家って感じで...  
kusanagi JPEG撮影で、しかも高ISOですので画質は悪いです。 知人の作品展での一コマ。古い商店を改装してギャラリーとしていたのでそちらの関心も ありました。ところで、この赤ちゃんはずっと撮影中こちらを見ていたんですね。(笑) 生まれて初めて見るカメラマンだったのかも。この子も今で...   zzr 目が可愛らしいですね。 睨まれてるような気もしますが ^_^;  
katsuhiro 今日、お隣の町内でおまつりがありまして 花火だけみてきました。 闇雲にシャッターを押しましたが ほとんど全滅でした。   merry これから、花火大会がいっぱいあるでしょうから、がんばれがんばれ!!   小林 義明 デジカメで花火って、バッファメモリがいっぱいになって撮りたいときに撮れなかったりして難しいんですよね。 花火の写真は個性を出すのが難しくて、私もコメントしにくいですね・・・。