竹ちゃん  濱崎さん、はじめまして。 クサキリですか、私は、こういうかっこうしているのは、全て、飛蝗にしておりました。区別がつかないのです。勉強しないといけませんね。 教えてください。   merry 「飛蝗」=「バッタ」 読めなかった。 「クサキリ」初めて知った名前です。 濱崎さん とてもお詳しいのですね。頼もしくて感激です!!   まあち 私は、モノトーン(の表現でいいのかしら?)でまとまってるし、 ...  
マリア はじめまして、マリアといいます。初心者ですのでよろしくお願いします。   ikeike マリアさん、はじめまして。 露出補正を+0.5 されて、なおかつホワイトバランスを蛍光灯にされているんですね。 この青いというか白いというか微妙な色が私はすきですねぇ〜。 右の黄色い花が無い方がいいかなぁ。  
まあち ...  
ふじかわ 生まれ来るものは、さまざま。6月は誕生の月。あらゆる動物たちの 命の誕生を目にすることがきる。このシカは生まれて2週間くらいだろうか? だいぶ歩けるようになっている。   てふ つぶらな瞳が純粋ですね〜。 PowerShot Pro90 IS って800万画素のでしたっけ? KISS-Dと比べていかがですか?   まあち とてとて・・・・ペタッ。。ってシーンが目に浮かびそうですね。^^ そんな時期なんだねぇ。。。  
コマツ 箱根湿性花園にわかりやすい説明がありましたので、 ご参考までに。あ、カメラがミノルタだけど許してね。   つるきち ”なるほど”、とはいっても、判った気分になるのは、そのときだけです。ただし、私の場合ですが・・・。   グー助 あ、これは、解りやすいですね。 でも。。。実際に見ると解らないんだよなぁ〜(><   キタ 品種の違いだと思っていました^^;  
まあち 有効かどうかわかりませんが・・・・ ストロボの光って、結構...