Aurora A 2度目の投稿です。どっちに行こうか高いところで迷っているようでしたので、撮ってみました。手を目の前にかざしてでもくれたら最高だったのですが、そこまでうまくはいかないようです。もっと深度を稼ぎたかったのですが、最大倍率ではこれが限界のようです。SONY ...   SHU 面白いと思いますが、虫がもう少し大きく(或いは中心近くに)扱われてたら更に良くなると思います。   Aurora A ...  
50mmマクロは持っていないので、普通のレンズにエクステンションチューブで 撮ってみました。 なおなか、ボケ具合も良さそうなので、雨が降ったらまじめに撮影してみようかな。  
merry ようやく咲き始めたのを見つけました。この種類のは早く咲くのですね。去年盛りに行くとこの手はもう終わりでした。。 普通にしか撮れない!!、、、、、、(T^T)   まあち > 普通にしか撮れない!!、、、、、、(T^T) でも、影絵がかわいい♪(*^^*) それも狙ってのこの構図じゃないですか?