まあち 手前の花のボケ越しに、天道虫を撮りたかった...  
まあち 狸さんの作品に憧れて〜^^ ・・・・でも、これが今の精一杯です。。。 原っぱでのひとコマなので、 周囲が片付きませんでしたね。^^; #さすがに草を刈るわけにもいかないし。(笑)  
まあち きれ〜〜〜なタンポポの綿毛で寝てました(笑) どこから入ったことやら。。。? この場合、タンポポは切れてもオッケーですよね。^^; もう少し寄った方がよかったのかなぁ。。。   merry この場合主役は?   まあち 「たんぽぽの中」に入ってる「むしさん」ですね。^^; 全体のアングルカットもあるんですが、 むしさんが小さくって・・・(涙) ということで、...  
まあち 露出補正−2なのですが、 な・ぜ・か、PhotoShopの情報では0.0となります。(なぜに?・・・) ま、それは置いといて、最近には珍しくアンダー気味な写真です。^^ もうチョイ、光線のコントラストが出てるとよかったかなぁ。。 PhotoShopにてコントラスト+12...   merry なかなかムードがあっていいんではないでしょうか、、、もっともっと撮って見せてd(^-^)ネ!  
まあち 雨上がりの近所を回ってきました。 この...  
まあち > 何故か体制を入れ替えようとして一度、滑って、必死にしがみ付いてるの図です。 爆!!一層、オチャメでかわいいですぅ(*^^*)   merryさん。 やはり、こういう状...